日暮里レディースクリニック ジネコ取材済

東京都荒川区西日暮里2-20-1 ステーションポートタワー5F
婦人科 / 不妊治療

日暮里レディースクリニック

東京都荒川区西日暮里2-20-1 ステーションポートタワー5F

10時前可土曜も診療漢方・鍼灸働きながら通いやすいインターネット予約完全予約制駅近フリーマガジン配布ブライダル健診一般不妊治療すべて見る

診療科

婦人科
不妊治療

基本診療時間

診療時間
9:00~13:00
14:30~19:00

●:土曜午後14:00~16:00(受付は15:15迄です)

休診日

金曜・日曜・祝祭日

住所・連絡先

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

奥田剛 院長プロフィール

日暮里レディースクリニック院長の奥田剛です。

私は今まで様々な現場で数々の医療と向き合ってまいりましたが、医師として働く上で変わらない信念があります。

それは1.安全に、2.誠実に、3.信頼を大切にして4.笑顔を届けたい。こんな思いです。

こんな私が今ここに居られるのは、今まで出会ってきた沢山の方々のお陰です。
その方々への感謝の気持ちを胸に、これからは1人でも多くの患者さんに、1組でも多くのご夫婦に笑顔を届けたい。
そんな思いで、不妊治療を中心とした婦人科クリニックを開業する運びとなりました。

一言で不妊治療と言っても、患者さんの環境は様々です。
体の状態だけでなく、年齢、仕事、性格、思いと一人として同じ人はいません。
そんな患者さんに寄り添い、優しく、しなやかに柔軟に対応することが当クリニックの理念であり、笑顔を、幸せを、繁栄を届ける最良の方法だと思っています。

そして、その笑顔あふれるご家族がこの日暮里を中心とした地域で生活を営むことで、医療人として社会に貢献できるのではないかと信じています。

更に、このクリニックでは誰もがほっと落ち着き、和み、立ち寄りやすく、明るく優しく前向きなスタッフがいて、笑顔があふれている。そう思ってくださる場所となる事が私の願いであります。
そんなクリニックになるよう懸命に取り組み続けます。
私たちスタッフはここでチームとなって患者さんをサポートします。
このチームにとって来てくださった方の笑顔を見ることが一番の喜びであり活力のもとでもあります。

どうか私たち“チーム日暮里レディースクリニック”をよろしくお願いいたします。

奥田剛 院長略歴
1991年 昭和大学医学部卒業
1991年 札幌医科大学救急集中治療部勤務
1992年 昭和大学藤が丘病院外科系臨床研修医
1994年 昭和大学産婦人科学教室入局
1995年 福島赤十字病院産婦人科勤務
2000年 社会保険蒲田総合病院産婦人科医長
2001年 カリフォルニア大学サンデイエゴ校研究員
2007年 せんぽ東京高輪病院婦人科医長
2009年 昭和大学産婦人科学教室助教
2010年 昭和大学産婦人科学教室専任講師
2013年 京野アートクリニック高輪勤務
2015年 津田沼IVFクリニック副院長
2016年 日暮里レディースクリニック開設、昭和大学産婦人科学教室兼任講師
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

日暮里レディースクリニックについて

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 03-5615-1181
Googleでこのクリニックを検索

Page
top