都立大レディースクリニック ジネコ取材済

東京都目黒区中根2-13-9
婦人科 / 不妊治療

都立大レディースクリニック

東京都目黒区中根2-13-9

10時前可土曜も診療女性医師が診察漢方・鍼灸ジネコ推奨サプリ取り扱いインターネット予約駅近フリーマガジン配布妊婦検診一般婦人科すべて見る

診療科

婦人科
不妊治療

基本診療時間

診療時間
9:00~13:00
15:00~18:00

水曜午後15:00~19:00 土曜午後14:00~16:00

休診日

木曜・日祝

住所・連絡先

東京都目黒区中根2-13-9 TEL: 03-3725-4132
FAX: 03-3725-4135

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

品川 寿弥  院長プロフィール

この度、縁ゆかりあるこの地に産婦人科クリニックを開業させていただきました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
私たちは日々診療をしていて、市販薬で自己治療をして病気が悪化した患者さんや、もっと早く来院してくれればここまで至らなかったのに…と残念に思える患者さんに出会ってまいりました。
病院へ行くのに、婦人科はどうも・・・と思われている方は多いと思います。
確かに産婦人科は他の診療科と違い、敷居が高いように思われるかもしれません。

生理が来ない、生理なのか出血なのかわからない、お腹が痛い、かゆい、何となくすっきりしない、…どの様な症状でも身体についての悩みがあれば、院長と女性医師の副院長で対応しますので、まずはご連絡ください。
どうか、産婦人科受診をもっと気軽に考えていただきたいと思います。

専門治療の必要性を速やかに判断してまいりたいと考えます。

私たちの目指すところは、今までに培った経験、連携から専門治療のできる連携機関病院、地域基幹病院、信頼できる各専門医の協力も得て初療機関としてまず適切な検査・診断・治療を行うことです。
皆様にとって安心できるかかりつけ医として診断・治療、さらに専門治療の必要性を速やかに判断してまいりたいと考えます。

私たちのクリニックには、最近のホームページでご覧になる華やかで豪華な待合室、素敵なソファー、美容機器のそろった診療室等はご用意しておりません。
できうる最新の医療器材を揃えてはありますが、清潔で小さな産婦人科クリニックです。
女性の健康維持と向上に貢献する温かいクリニックを心がけて参りたいと考えております。

品川 寿弥  院長略歴
平成2年3月
埼玉医科大学医学部 卒業
平成6年4月
聖路加国際病院産婦人科 チーフレジデント
平成7年5月
日本医科大学付属病院産婦人科助手代理
平成15年4月
横浜赤十字病院産婦人科 副部長
平成17年4月
日本医科大学付属病院産婦人科 医局長
平成18年5月
日本医科大学付属病院産婦人科 非常勤講師
平成24年4月
都立墨東病院 産婦人科 部長
平成26年2月
都立広尾病院 産婦人科 部長
平成28年9月
都立大レディースクリニック 開業
都立広尾病院非常勤医
立教大学嘱託医
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

安心できるかかりつけ医

私たちの目指すところは、今までに培った経験、連携から専門治療のできる連携機関病院、地域基幹病院、信頼できる各専門医の協力も得て初療機関としてまず適切な検査・診断・治療を行います。

清潔で温かいクリニック

できうる最新の医療器材を揃えた、清潔で小さな産婦人科クリニックです。 女性の健康維持と向上に貢献する温かいクリニックを心がけています。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

都立大レディースクリニックについて

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 03-3725-4132
FAX 03-3725-4135
Googleでこのクリニックを検索

Page
top