HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼がいかない・・・

彼がいかない・・・

2001.7.16 22:21    2 4

質問者: すももさん(28歳)

はじめまして。
彼とのHのことで聞いてください。彼がなかなかいかないのです。射精まで、かなり時間がかかるし、最近は、射精しないまま終わってしまいます。彼は、私が気持ち良ければそれで満足だって言ってくれるのだけど、私としては彼にも最後までいってもらいたいし・・・どうしたらいいんでしょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。ジネコさんの言う通り、彼にどんな事をすると気持ちいいのか聞いてみてはどうですか?どっちがいいのか分かりませんが、私の彼はすももさんの彼とは反対で、すぐにイってしまいますよ。いつもじゃないですが・・・とにかく、彼をイカせてあげたいならば、すももさんも色々と彼に攻撃(?)してみて下さい!!!頑張ってください。
一言:「すももさんが気持ち良ければ満足!」なんて、ステキな彼ですね。

2001.7.17 17:32 22

みみ(20歳)

すももさんこんにちわ。先月同じ悩みでカキコしたシーラといいます。私の主人もいかないんです・・・全くいかないってことはないんだけどね。付き合っていた期間(二年間)で2.3回、結婚して(半年)で一回くらいかな。私もこのことですごく悩んでいます。そろそろ子供がほしいなって思ってるけど主人がいかなきゃ話にならないよね。このことは主人とも良く話し合いました。だから二人でいろいろ考えて実行するんですが結果はダメ。
例えば環境をかえたり、ビデオをみたりしていつものHとちょっとかえてみては?うちの場合は旅行したりして環境が変わるとたまーにいくかな。
あまりいいコメントは出来ませんが、すももさんのように同じ悩みをもっていた人がいてちょっと安心しました。主人だけかと思ってたので。すももさんの彼とうちの主人が早くいける時がくればいいね。

2001.7.17 17:45 23

シーラ(秘密)

すももさんのお便り、まるで自分が書いたのかと思いながら読みました。
まさに私も同じです。
彼がいかないこと、よくあります。
その度に私の何かが悪くて彼がいけないのか・・とか、もう飽きたのだろうか・・とか悩んだりします。・・・してました。
だから、彼に直接聞きました。。いっぱい話しました。
そこで私なりに(思い込み?)考えて出た結果、
男の人って女が考えているよりずっとデリケートな生き物で、
ムードに左右されたり、もちろん体力のこともあるし、お酒飲むと駄目だし、精神面でも左右されるし、でも射精出来なかったことを一番傷ついたり自身無くしたりしているのは男の人本人であると思うんだよね。
だから、いかない時があってもそれはそれで流して、次に期待する!!ようにしていますよ。
絶対に責めたりしちゃいけないと思うし。責められる筋合いも無い。
確かに彼が射精しないセックスは何だか悲しい様な気持ちはあるけれどね・・。
愛し合っている二人の間でなら、おもちゃを使ってみるとか、雰囲気変えてみるとか、場所を変えるとか、しても良いんじゃないかしら。
セックスってすごく大事なものだと思うから、どーしてもどーしても気になるんであれば、ゆっくり彼とこの事について話してみるのも良いと思いますよ!!

2001.7.17 22:44 44

さくら(25歳)

はじめまして☆
私の彼も、イクのがすごく遅くて、
エッチして、そのままイった事が全然無いです。
私はゴムありでしか、した事が無いので、
あまり感じないそうです。
で、私はいつも口でイカせています。
けっこう効果ありますよ。
すももさんも、ためしてみては?
お互い、がんばりましょうね☆

2001.7.20 01:55 34

ピョコラ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page