HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 北九州市小倉南区でいい産...

北九州市小倉南区でいい産婦人科教えて下さい

2006.8.18 21:14    5 5

質問者: のあさん(30歳)

題名のとおりですが、いい産婦人科教えて下さい。こうのとりがいいかなと思いましたが、あまり評判よくないみたいで。やはり、出産するならいい病院で産みたいので、ここで出産してよかったよとか今ここに通ってるけどとてもいいよという病院あったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


サンリブシティーの近くの中村産家?
はどうでしょう。

2006.8.18 23:10 47

よし(35歳)


出産するのであればこうのとりはいいという意見聞きますよ! 私は不妊治療でそちらに行こうとしましたが、あまりよくないと聞き守恒レディースにいきました。 ウーン (Θ_Θ;) あんまりよくなかったですねぇ・・・先生がなんか冷たかった・・・。生理中だったから診察は嫌だったんですけど、診察されちゃって・・・。

2006.8.19 07:33 24

ぴあの(24歳)


小倉南区では、個人病院でいい!と聞いたところはあまりないかも・・・。
小倉北区なら足立とか濱口産婦人科。
助産婦医院も良いらしいけど、何か急な体の変化などの対応は遅いと聞きました。
どんな状態で産婦人科を利用するかで、病院も違うと思います。

2006.8.19 11:30 23

もも(31歳)


お返事ありがとうございます。小倉南区に住んでるので、なにかあった時に北区まで行くのはキツイかなと思います。国立病院もいいと聞きましたが、悩みます。守恒レディースクリニックとこうのとりは出産にはいいと他サイトのカキで見たのですが、あまりよくないのですね。不妊治療は石松ウィメンズクリニックが1番いいと言ってました。皆さんの情報を参考にもう少し考えてみます。ありがとうございました。

2006.8.19 14:45 17

のあ(30歳)


〆後かもしれませんが、
私はみちおかレディースクリニックがお勧めです。
食事は食堂で会食という形になりますが、
あとはいたれりつくせりといった感じです。
北九州は総合病院で普通分娩はできなくなったということで、
みんな個人病院に流れているそうです。
なので国立では分娩ができなくなっていると思われます。

2006.8.19 18:04 26

タロウ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top