HOME > 質問広場 > くらし > ☆ホットサンドのつけあわせ☆

☆ホットサンドのつけあわせ☆

2007.3.8 14:48    3 4

質問者: ぱんさん(30歳)

先日ホットサンドメーカーを購入しました。友人と簡単なホットサンドパーティーをしようと言っていますが、他に何を準備しようかと悩んでいます。ホットサンドの中にけっこう野菜を入れるのでサラダっていうのもありきたりかなあと思ったりして。何か簡単にできるつけあわせがありましたら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も朝食にホットサンドをよく食べますが野菜が熱でしな〜となっていることもあるし、けっこう濃いので、サラダがあっても嬉しいと思いますよ〜。
ホットサンドではありませんがピザを作るんですがサラダの野菜をのせて食べてます。さっぱりして美味しいです。

私がホームパーティでよく作るのはクラッカーとモッツァレラにフルーツトマト、皮付きりんごのスライスにカマンベール、クラッカーにペッパー入りのスモークチーズなどのカナッペです。手間いらずで楽チンです。カマンベールをスモークサーモンで巻いたり、カイワレをスモークサーモンや生ハムでまくのも簡単で美味しいですよ。
スープも季節に合わせたものを作ってます。前日に作っておいて当日の手間を省いています。
パスタもたまに作りますがメインが濃い時はさっぱりしたカッペリーニの冷製にしてます。

2007.3.9 09:07 36

さららん(26歳)


私は、パーティーではなく朝食でホットサンドを食べます。
ホットサンドに生野菜は入れないので、生野菜を一緒に食べています。
水菜とトマトのサラダとかさっぱりしたものを・・・。
バターを塗ったり、マヨネーズやケチャップ、チーズなど油っぽいものと一緒になるので、結構、さっぱりしてるものが欲しくなりますよ〜。

2007.3.8 21:14 94

さくら(30歳)


海外ではホットサンドの付け合せは大体マカロニサラダ、ポテトサラダ、クスクスetc そしてスープ(クリーム系やミネストローネ)などが多いですよ!

これらのサラダだと野菜ばかりではないのでかなり食べ応えあって私は良いと思います。 
試してみてくださいね*^^*

2007.3.9 07:24 84

あくありうむ(25歳)


ホットサンド作ってみました。生野菜を入れるとあまりおいしくありませんでした。特にきゅうりが…。そこでサラダとスープを作ることにしました。ポテトサラダやカナッペもおいしそうですね!お返事ありがとうございました!

2007.3.12 17:32 83

ぱん(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top