HOME > 質問広場 > くらし > ファブリーズ?リセッシュ...

ファブリーズ?リセッシュ?どちら派ですか?

2006.8.23 09:46    0 7

質問者: チャさん(34歳)

こんにちは。
最近、布の除菌製品も色々新製品が出てきて、迷っています。
今まではファブリーズを愛用してましたが、リセッシュへの浮気心が・・・^^;


皆さんはどちらがお気に入りですか?
参考までにお聞かせください♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは〜。

私はリセッシュを使っています。
以前はファブリーズを使っていたん
ですけど、なぜか毎回液漏れするんで
使わなくなりました。

どっちがお気に入りか・・・?
う〜ん…、どっちもどっちですかね。
匂いとか効果とか大差ないような
気がします(^^:)
って私あんまり使わないんですけどね
〜・・・。

2006.8.23 15:44 38

ろっくん(27歳)


今のところファブリーズですが、こだわってませんねぇ。
たまたま安くて買い置きがあったからファブリーズだというだけで、飽きたらリセッシュに転換を狙ってます。
ファブリーズ、飽きちゃって・・・。
でもなかなか使わないから減らなくて・・・。

2006.8.23 19:22 31

KY(35歳)


特に拘りはありませんね。
容器はファブリーズです。(笑)
中身は、その時に一番安い物です。
今は、100円ショップの布用除菌を使ってます。
ファブリーズも100均のものも、目に見えない効果なので、よく分かりませんが、100均悪くないですよ。
リセッシュは使った事ないです。

2006.8.23 23:07 32

まりー(29歳)


私はファブリーズですね☆

特にファブリーズのピンクの香りが大好きでファブリーズ一筋です(笑)

リセッシュも使ってみたいとは思うんですけどねぇ〜(笑)

2006.8.23 23:11 28

ぴんく(21歳)


今、リセッシュお試し中です。
それまでファブリーズ使ってましたが、
何回買っても液漏れするんだもん(^^;)
リセッシュ良かったら、乗り換えようと思ってます(^^)

2006.8.24 10:10 26

みぃ(34歳)


こんにちは♪たまたま安く売っていたのでファプリーズを買って使ってます。特にどちらとは決めていません。
でも、ファブリーズは時々、液漏れする時があるので今後は購入しないかもしれません。
ただ我が家は、たま〜にしか使わないので、ぜんぜん減りませんが・・(笑)

2006.8.24 17:07 18

りん(27歳)


お返事ありがとうございました♪
ファブリーズ、確かに液漏れしますよね・・・。


ということで、今日リセッシュ買ってみました。
グリーンの「気分さわやかな香り」を買いましたが、なかなかよかったです。
リセッシュは液漏れもせず、いいカンジの霧状で出ましたよ。
乗り換え決定??


リセッシュがなくなったら、まりーさんの教えて頂いた100均のを詰め替えてみます。


皆さんありがとうございました。

2006.8.25 22:30 18

チャ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top