HOME > 質問広場 > くらし > 子供がいる夫婦のエッチ

子供がいる夫婦のエッチ

2006.8.31 07:20    2 3

質問者: ヒヨコさん(30歳)

皆さんはどうなされているんだろう?と思い質問させていただきます。

家には4歳と2歳になる子供がいます。旦那は私より2歳年下でいまだに性欲旺盛で1週間に2,3回求められます。私もエッチで旦那からの愛を感じることができるし、どちらかと言うと好きなので二人で楽しみたいと思うのです。が、家も狭いし、寝室が子供たちと一緒なので新婚当時のようには・・・(恥)。リビングなど他の場所を使うようにはしてますが、どうしても声や音が出てしまいますし。子供がいるみなさんはどのように旦那様と仲良くされてますか?
私の中でみなさんどうしてるんだろう?とすごく疑問に思ってたので質問してみました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

正に同じ悩みデス!!!!!!!!!
家の夫は31ですが性欲が旺盛で毎日でもOK!と言う感じで、私も今も変らず愛せているのは夜の夫婦生活が円満って言うのも大きいと思ってます!!

ですが問題は場所ですよね。

家は9・5歳の子が居て、普段から家に居る時は手を繫いでTVを見てたりハグ程度は子供が居てもしてますが、先日上の子に『2人はベットでラブラブしてる〜』なんて言われて。
子供の言うラブラブはTVドラマの1シーン程度の事ですが、ソロソロ興味が出て来た様で万が一覗かれたら・・・と思うと最近盛り上がれません。夫は同性だから、わざと見せるのは性的虐待だけど、偶然見られたらしょうがない!友達とかで親のそう言うの見ちゃったヤツ一杯居たし!とか結構軽く考えていて・・・最近私が盛り上がれないのは淋しいそうで・・・

家は今引越を考えています。
夜の生活は、その行為だけじゃなく心の問題にも大きな作用をしてるので我が家には今最大の悩みです

4・2才でも間近で見たら異様な光景にショックでしょうね・・・

2006.8.31 10:51 48

mie(29歳)

私はほとんど声を出さないタイプなので、うまくやってます。
揺れたら音のなるものは、しっかり固定してます。
今のところエッチ中に子供が起きた事はないですが、もし起きたら、
「そのまま倒れて寝てるフリしよう」
という事になってます。

2006.8.31 17:23 103

はらげ(28歳)

ヒヨコさんこんにちは。

私は子供はいませんが実際に両親のエッチシーンを見た一人としてコメントさせていただきたくメールしました。

私は8歳の時フスマごしに両親が寝ていたのですが、夜中(多分2時か3時位)変な声がしたのでふと隣の部屋を見ると父親が母親の上にのっかっているのを発見してしまいました。 それから1年もしないうちに妹が出来たので今から思えばあれが、そうだったのか・・・と思っています。

普段は忘れていますが、両親を見るたびあの光景が思い出され、ちょっと抵抗を感じてしまいます。

5歳の時も両親が夜中(2時位)にエッチなビデオを見ていたのをたまたま見てしまい、いまだにあの映像は残っています。

両親は私が見ていていたのを知らないと思います。 でも子供はしっかりと脳裏に映像を焼き付けてしまうものだと思います。未だに両親に抵抗を感じる事があります。

なので、軽い気持ちで子供のいるところでエッチはしないほうが 子供の為にもいいと思います。

長くなってしまいましたが、大好きな両親が普段と違うことをしている 
というのは意外と脳裏に残るものだと思います。子供が寝ているからというのは甘い話だと思います。ふとした瞬間におきてしまうものです。

ぜひ、2人でホテルに行くかもしくは子供がいない時にエッチをして下さい。

本当に長くなってすいません。

2006.9.1 09:28 104

ねね(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page