HOME > 質問広場 > くらし > 女子高生の超ミニスカ

女子高生の超ミニスカ

2006.11.4 21:53    4 13

質問者: おばさん?さん(30歳)

すーーーーーーーっごい短いですね!!昔から肌を露出するのはよくないとしつけられているせいか、どうしてもいい気がしません!!鞄や服を巻き付けて隠しながら歩く子はまだしもパンツ丸見えで歩く子に吐き気がします。
なんであんなに短くするんだろ・・・
恥じらいとかないのかな??
喜ぶのは男だけですよねー

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ミニをはきたい時期なんですよ!
いいではありませんか。
そんな私も高校時代はミニでした。
恥じらい?そんなものあったらはきません。
それが最高にかわいいと信じているからです。
女子高生が駅の階段をミニスカートでのぼってるのを下から見て『うぉ〜見えそうだ!』なーんてたまに男になった気分で見ることもありますよ(笑)
あ〜でもこんな話、おばさん?さんに言ったらドン引きですよね。
すいませんでした〜

2006.11.5 18:14 16

プリンセス(25歳)


おばさん?さんの気持ちも、うどんさんの思いも、お互いの立場から生じる自然な反応なので、「目くそ鼻くそ」という事ではありませんよ。
動物行動学の視点からみると不思議はありません。
あらゆる生物の肉体はDNAにとって「乗り物」にすぎないという説が20年程前からありますが、それを考えると今まで理解出来なかった疑問点がなぜか納得できますよ。
詳しくは「寄生獣」全10巻で・・・
カタツムリに寄生する生物で、最後はカタツムリの脳を乗っ取り、高い所へ登らせわざと鳥に食べられる→そんな恐い実例もあります。
それに例えると、人間もDNAに操られてるに過ぎない可能性があると・・・
だから、お互いあんまりカリカリしないで楽しく暮らしましょう!
独身女性の目に余る行動も、既婚女性のそれに対する嫌悪感も、全てDNAのなせる業にすぎませんから・・・
私も既婚女性なので嫌悪感は自然にわきますが、自分のDNAの反応だな〜と思えば少し気が楽ですよ!
精神論というよりむしろ肉体論!!ですね。
おばさん?さんの気持ちを和らげたくて思わず書き込んでしまいました。

2006.11.5 18:17 17

アッテンボローの50年(秘密)


私の意見としては、ミニスカ賛成です。
可愛いなと思います。
でも、可愛くはいている子とそうでない子、似合っている子と似合っていない子はいるなと・・・
可愛くはいている子はミニスカはいて、ピシッと背筋伸ばして立っているとカッコイイなと思いますが、コンビニであぐらかいて座っている子なんか見ると見せるなよ〜と思います。
後は、申し訳ないですが脚の太い子のミニスカは「お願い隠して〜」と思ってしまいます。


でも、ミニスカもはけるのは若いうちだけですからどんどん楽しめば良いのでは??

2006.11.5 19:07 16

フィガロ(31歳)


私は学生時代、スカートすごーーーーく短かったです・・・
パンツは見えないように短いスパッツをはいてましたが。


男性を喜ばせるためという意識はなく、「短いスカートにルーズソックスが最高に可愛い取り合わせだ!」と思ってたからなんですが。。。
彼氏はいましたが、高校時代はキス以上のことをするのは怖かったため、性の乱れ??みたいな状況もありませんでした。
今この年齢になると、ミニスカートなんてとてもとてもはけませんし、あの頃あのような格好をしてて良かったなぁとまで思っています。

私は白いシャツの下に濃い色のブラジャーをして、下着が透けている女の子を毛嫌いしてました。だらしないと思ってました・・・目くそ鼻くそですね。。。

2006.11.5 10:56 18

うどん(28歳)


別にいいんじゃない。
私の世代も超ミニだったし。(パンツ見えるくらい短くはないけど)
逆に、ミニじゃないと、ダサいって言われるし。ほとんどが短かったです。
ただ、親の世代は必ず、『足冷えるからやめなさい』って言うんですよねぇ。今となってはとてもミニなんて履けないし、良き青春の思い出と思ってます。

2006.11.5 10:58 15

アリ(24歳)


別に良いと思います。
若さゆえできることですし、あれはあれでかわいいです。
懐かしいなあとも思いますし。
パンツは、、、見えてもしょうがないと思ってましたし。
そして、別に男を喜ばせるためにやっているわけじゃないですよ。
自分たちのおしゃれのためだけです。
そういえば、よくおばあちゃんには「足が冷えるよ!」と注意されましたね。

2006.11.5 21:05 11

ゆい(26歳)


ごめんなさい。前レスでは意味不明すぎる気がしますので・・・
DNAは自分の数を最大限増やして、今の乗り物の肉体から次の乗り物の肉体(子孫)へと確実に乗り換えるためには脳と肉体にあらゆる働きかけをしてくる・・・という事なのです。
女子高生のミニスカを本人達は男性の為ではないと言い張りますが、それは表面的な意識レベルの話であって、潜在意識ともいえるDNAレベルでは、基本的に「数を増やして次へ乗り換える」為に操られて行動してるにすぎないという訳です。
それに対して既婚者は、自分のDNAを増やす為に欠かせないパートナー(夫)の性的ベクトルが女子高生に向かわないかを、本能的に自分のDNAの増殖にとって敵であると認識して嫌悪感がわく・・・という訳ですね。
人生のパートナーが見つかるまでは自分がいかに優れたDNAかを自らプロモーションしなくてはいけない辛い年頃ですから、パートナーがいる既婚者は少しおおめに見てあげたい気もします。
しょせん女子高生がミニスカはくのもDNAのせいと思えばそんなに腹がたたないですむかな?と思いましたので。
イライラするだけ損な気がしますから、「皆に無料大サービスで見せてくれている」と思っては?美的に見るにたえない場合もありますが・・・

2006.11.6 08:54 14

アッテンボローの50年(秘密)


私の世代は、「流行に敏感な子ほど、長いスカート」でした(^^)
最近の短いスカートは、見ているだけで、寒そう。
もし、私に娘がいたら、止めて欲しいのが本音です。
むざむざ、男の人の妄想の餌食になる必要は、ないです。


高校生の頃って、足がムッチリ、がっちりしていて、人様にお見せする時期じゃない気が・・・。
綺麗な子はいいですが、鏡を見て「人に見せてはいけないな・・・。」と思ったら、控えて欲しいです。
でも、客観的に見られないのが若さなのかな〜。


おばさんの独り言でした!

2006.11.6 09:02 15

きりん(35歳)


最近の高校生って、下半身おデブちゃんが多いと思いません?
短いスカートで足が冷えるからなんでしょうね。
上半身は細いのに・・・。

2006.11.6 00:13 11

おばおば(31歳)


見たくもない物が目に入ってくるは不快だと思います。
お気持ちは分かります。

でも、綺麗でもない太い足でも平気でミニスカートはけるのはあの年代だけですし、かなり幼稚さを感じます。
自分の信念だけでそういう格好しているだけで、周りの目なんて気にしてないと思いますよ。
体を冷やしすぎたことが、おばさんになった頃に出てくることなんて想像も付かないでしょうし。
だからこそ、あんな格好してるんでしょうね。

中には、とてもよく似合っている子もいるのですが、似合ってない人とのギャップが激しいですね。
一般的には着こなし方も幼いし、まだまだ子供だと思って多めに見てあげても良いと思いますよ。
仕方ないですよ。

2006.11.8 00:15 14

うさぎ(35歳)


確かに、パンツ見えちゃうのはどうかと思うけど
やっぱり若い子のミニはかわいいですよ
正直うらやましいです
足が多少太くても若さゆえ許せるかな(笑)
私がきっと女子高生なら絶対ミニはいてます
おばさん?さんもじゃないですか?

2006.11.7 14:08 19

ななほし(30歳)


スタイルいい女子高生がミニスカートをかっこよく着こなして、スマートに歩いてたりすると、振り返って見ちゃいますけど。…残念ながらなっかなかそういう子はいませんよね。中学〜高校くらいの時期って、女の子は体型がでっぷりしちゃいますし。しかも今の女子高生は姿勢悪くダラダラ歩くし。でもまぁ、そんな女子高生がミニスカートでも青春!!って感じで私は好きです。

2006.11.8 23:59 23

青くび大根(25歳)


私も高校生の時は制服をえらいミニにしてました。短くするために折るとスカートのラインが崩れちゃうんで、親にすそそのものを直してもらってはいてました・・・。その時はそれが良かったんですよね(汗)

私としては、短いスカートはやっぱり若い時しかはけないからOK派です。
どちらかと言うと、冬になるとスカートの下にジャージを履く子、あれがNGです。「だったら短くするな!!覚悟が足りん(怒)!!」って思ってます(^_^;)あれって見た目すごい不恰好じゃないですか?

まあ何にせよ、今じゃすっかりパンツ党で、もうあんなスカートなんてはけないな〜ってしみじみ思います☆

2006.11.9 04:53 16

アムラー(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top