HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 母乳があふれるときのHって?

母乳があふれるときのHって?

2004.1.16 19:11    0 7

質問者: ぎいさん(秘密)

出産後まだしてませんが、母乳があふれるタイプの私、いったいみなさんどうやってしてるんだろう?と不思議です。どうしてるんですか?教えてください・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

断乳するまで一切しない!
育児で疲れてるのによくする気になるな〜私はそんな気全然起きなかったからなぁ。

2004.1.20 22:46 38

ムム(33歳)

私的には、はっきりいうとしたくなかった。(そこまでの気持ちにもなれなかったし、元気もなかった)でも、そういうわけにもいかず・・・
母乳を捨てていた人間なので、すこしのことでピューっです
なので、なるべく胸の刺激はかんべんしてもらって母乳パットをあてたブラジャーのままでした。
同居でお風呂にいつでも入れるわけではないし。
同居でなかったら、また違ったのかもしれませんね

2004.1.21 20:25 26

tumigi(秘密)

いつも通りでした。布団が濡れるのが気になるのであればバスタオルひいてみてはいかがですか?育児で大変でもご主人と愛し合う心の余裕がある女性っていいなと思います。

2004.1.24 02:38 19

肝っ玉マミー(33歳)

私も母乳があふれる方でした。
だから落ち着くまでは、ブラジャーにパット
をばっちりしてしましたよ。
御主人にも触らないように説明して
理解してもらってください。

PSする前に縛るのもいいと思います。赤ちゃんが
 飲んだ後とかね 

2004.1.24 20:18 22

まゆ(秘密)

私も断乳するまでエッチしませんでした。
おっぱいは赤ちゃんのもの。って感じで
触られるのもイヤでした。
っていうより、そんな気になれませんでしたよ。
母乳あげてる間は性欲がなくなるって聞いたけど
そうじゃない人もいるんですね。

2004.1.29 16:37 25

きらら(秘密)

3人を母乳のみで育てました。
濡れて困るのであれば、ブラジャーをしたままでする、赤ちゃんに母乳をあげた後でする、布団の上ではなくて床にタオルをひいてとか、風呂場でとか、いろいろ方法はあると思います。
それとも、そういう問題じゃなくて何か困ったことがあるのでしょうか?
Hは夫婦円満に過ごす為に大事なこと。
特に、妊娠から産後の授乳期は、男の人はかまってもらえない寂しさを感じるようです。
私は、元々がペチャパイで、授乳期だけ、人並みの立派な胸になるので、旦那はうれしそうでしたよ。
それと、母乳を続けていると、赤ちゃんの空腹のリズムにあわせて欲しがる量が製造されるサイクルに変わってきます。
母乳を飲ませた後に、あまってるからと絞っていると、どんどんと製造されてしまいますので注意してくださいね。

2004.1.29 22:36 11

ちゅん(37歳)

私もあふれるタイプのホルスタインママでした・・・(泣)

Hするときには特に気にならなかったけどやっぱり布団が濡れるのが困ったり・・・でもやっぱり旦那が求めてくるのは嬉しいし断るのも可哀想だからそのままやっちゃうんですよねぇ・・・うちは旦那が母乳フェチなもんで(何言ってるんだろだろ私・・・
喜んでくれるのはいいんですけど布団とかが汚れるのはやっぱ勘弁ですねぇ

2004.2.8 02:10 18

沙埜佳(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top