HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床すると下痢になる!??

着床すると下痢になる!??

2004.7.5 09:16    16 11

質問者: るんるんさん(秘密)

妊娠希望しています。最近お腹がチクチク痛くなって少しお腹を壊しています。妊娠するとお腹がチクチクしたり下痢したりすると聞きましたが本当ですか??まだ低温期でもう少ししたら高温期に入ると思いますが・・・。教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床したらお腹がゆるくなる?そんなことはないと思います。(笑)

2004.7.5 11:16 51

ママリンゴ(30歳)

妊娠の症状は人それぞれ。下痢する人、便秘する人(の方が多いかも)
などいます。

それにひとつ疑問がありますが。まだ高温期になってないんですよね?ってことはまだ排卵直後ぐらいっていう時期ですよね?その時期に
着床するとでも思っていらっしゃるのでしょうか?着床っていつするかご存知ですか?
妊娠希望しているのならそれぐらいご自分で調べてみては?

2004.7.5 12:35 163

F/G(秘密)

るんるんさん、こんにちは。
体質によると思いますが、
私は着床時期に2日間続けて下痢になりましたよ!
妊娠したら、便秘になるって話はよく聞くけど、
人によっては下痢になる人もいるそうです。
しかし、妊娠中に下痢になると流産する可能性が高くなるって
いう事も聞き、不安になったりしてます。

もともと胃腸が強くなく、生理が始まったら、
必ず下痢になる体質なのです。(ホルモンのバランスが崩れる為)
だから、着床時に下痢になったのかなーと思ってます。

2004.7.5 12:46 77

みこ(30歳)

私は普段便秘気味なのですが、妊娠した月は下痢でした。
下痢はめったにしないのでビックリした記憶があります。

妊娠しているといいですね!

2004.7.5 12:50 67

あ、うん(26歳)

排卵前(低温期)に着床はありえないでしょう。

まず、妊娠に至るまでのしくみを勉強しましょう。

2004.7.5 13:32 104

勉強しましょう(秘密)

妊娠の初期症状として下痢や便秘、お腹がチクチク痛むなどありますが
(人によって違います)
今低温期でまだ高温になって無いんですよね?
まだ排卵前ですよ。妊娠はありえません。

2004.7.5 13:56 24

とくめいななし(28歳)

基礎体温の質問をした「ゆんこ」さんですね。
ゲリになるなんて聞いたことないですよ。

2004.7.5 14:34 27

おちよはん(秘密)

着床するのは、だいたい高温期入ってから7日目辺りでは
なかったでしょうか。今低温期でこれから高温期なら
まだ着床はしてない…のでは。
でももちろん妊娠のチャンスはあると思うので着床すると
良いですね♪

2004.7.5 14:55 27

弥生(秘密)

ただいま妊娠7週目です。
私も下痢になりましたよ。
おなかのチクチク感もありました。
妊娠しているといいですね。

2004.7.5 15:20 27

びびび(30歳)

低温期ってことはまだ排卵さえしてませんよ。
勉強不足過ぎますね。
女性として妊娠の仕組みくらいはきちんと理解しておきましょう。

2004.7.5 19:38 33

ぱろ(29歳)

こんばんは。妊娠11週目のまめです。
確かに妊娠するとお腹のチクチク感はありますが、下痢はしませんでした。

それより…まだ低温期ってことは排卵前ってことですよね?
排卵前なら受精もなければ、着床なんてありえない時期でしょ?
そんな時期に妊娠かどうか聞かれても、笑われちゃいますよ。
妊娠を希望していて、妊娠の初期症状が調べられるくらいなら
女性の身体の仕組みもきちんとお勉強されたほうがいいですよ。
キツイこと言ってごめんなさいね。
これから排卵なら、良い結果が出るように頑張って下さいね。

2004.7.5 23:50 32

まめ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top