性交痛

2004.8.5 19:47    0 2

質問者: もえもえさん(秘密)

クロミッドを1錠5日間飲も終えて排卵のタイミング指導を
受けながら仲良ししてます。
副作用で粘液が減るといいますがHの時もあまり濡れなくて
痛いのです。みなさんどうしてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 こんにちは、はじめまして。。
私も性交痛のある一人です。。この間の排卵の時、2回続けて頑張ったのですが、切れてしまいました。。
シャワーしても、トイレしてもしみるし・・・治るのに4日もかかりました。。
「リュウブゼリー」と言うのを使いましたが、それでも切れてしまいました。。多分量が少なかったんだと思います。。
旦那さんの方と、奥さんの方、両方にたくさん使用すれば、かなり改善されると思いますよ・・あと、たくさん使っても、妊娠しにくい事はないそうです。。メーカーさんに聞いたら、そういう答えやったんで・・・
性交痛があると、不安ですが、頑張って下さいね。。

2004.8.6 13:58 18

かずこ(秘密)

かずこさん、ありがとうございます
早速調べました。リュウブゼリー・・・
同時に今日は卵胞チェックだったので先生にも聞いてみたところ
ボディーローションでもベビーオイルでも何でも大丈夫とのことでした
でも、膣の中に入るのってしんぱいじゃないですか?
心配なら・・とセバメドのローションをいただいてきました
この週末がタイミングなのですが
一度痛い思いすると、あまり感じなくなちゃって・・・
いやですよね・・・
それと濡れなくなったことを話すとクロミッドのせいでは
ないとのこと。私は濡れやすいほうだったのに・・・
またいろいろ試して、良い方法あったらスレしますね

2004.8.6 18:51 22

もえもえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top