HOME > 質問広場 > 雑談 > 宝くじ

宝くじ

2013.9.5 04:00    0 7

質問者: ゆきのこさん(37歳)

来週、9月12日に帝王切開で双子を出産予定の臨月妊婦です。

妊娠中にはくじ運が強くなる…とかいう話を聞き、たまたま通りかかった宝くじ売り場で足を止めると、ちょうど出産予定日に抽選の宝くじが販売されていました。

こりゃ、買わなくちゃ!と思い、2枚(たったの2枚ですが)買っちゃいました(笑)

当たればいいなぁ…

妊娠中に、宝くじやその他何か当たった方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

当たりましたよって言っても3000円ですが、でも今まで当たった事ないですが当たったので、やっぱり妊娠してると当たるんだーと思います

2013.9.5 06:46 10

みい(33歳)

たしかに妊婦さんはくじ運が良い、って聞きますね。
そう言えば数ヶ月前、妊娠がわかるかわからないかの頃やたら懸賞が当たっていました。
と言っても3件なんですが(^_^;)、それまで全く無かったのでまとめて3件はかなりびっくりです。
なので噂はあながち嘘ではないのかな~と勝手に思っています。
残念ながらその時は初期流産に終わってしまいましたが・・。
私は不妊治療中ですが、もしまた妊娠したら宝くじ、絶対買おうと思っています(笑)

2013.9.5 07:46 14

ぐり(34歳)

二人産んでます。宝くじはどちらも当たりませんでしたが、どちらも小さな運はありました。

ハガキ懸賞、イベントのガラガラ抽選、小さな会の賞品。
よく当たりました。日本酒三回、5000円相当のおもちゃ、油ギフトセットなどなど。

2013.9.5 11:08 7

小さい運(34歳)

結婚式の二次会のビンゴゲームで、妊娠中の友達が一等当たってました。中を開けるとiPadが!!
うらやましかった(笑)

私も今妊娠中なので宝くじ買おうかな~

2013.9.5 12:23 12

なお(30歳)

今妊娠9ヶ月です。

妊娠中は当たりやすくなるって本当だなーと思います。
私は、おコメやお味噌のセット、クオカード、商品券、食器セットが妊娠してから当たりました。
それでサマージャンボを買ったところ、さすがに当たりませんでしたが、100万円の1番違いでした・・・。残念。バラで買ったものだったので。。

当たるといいですね~。

2013.9.5 15:24 8

ひよ(37歳)

妊娠発覚したばかりの頃、夫がたまたま買ったナンバーズ(私の生年月日の数字で買った)が当たりました。
38万円(^O^)!
出産費用として20万は残し、あと18万はパーッと使っちゃいました。

2013.9.5 17:01 2

コミュ(30歳)

私もその話は聞いていて、妊娠中は宝くじや懸賞などいろいろ試しましたが、全くもってかすりもしませんでした。欲出すとダメなんですかね。

ちなみに独身時代には数字くじで40万、宝くじで10万当たった事があるので普段はくじ運良いと思います。

2013.9.6 22:12 5

迷信かな(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top