• みんなの広場
  • 専門家Q&A
  • コラム

  • すべて

  • くらし身近な話題

  • 不妊治療治療と生活・健康

  • 妊娠・出産健康と生活

  • 子育て成長・教育・家庭

  • その他医療婦人科等の悩み

  • (駄)ココロと身体

  • すべて

  • 不妊治療Q&A

  • 漢方・鍼灸Q&A

  • 婦人科Q&A

  • すべて

  • くらしコラム

  • 不妊治療コラム

  • 妊娠・出産コラム

  • 子育てコラム

  • その他医療コラム

  • すべて
  • 人間関係
  • 健康
  • 仕事
  • 美容
  • ファッション
  • 家事
  • お金
  • その他
  • すべて
  • 治療デビュー
  • タイミング
  • AIH
  • IVF
  • 顕微授精
  • 漢方・鍼灸
  • 二人目不妊
  • 男性不妊
  • 不育症
  • その他
  • すべて
  • 妊娠3ヶ月
  • 妊娠4〜6ヶ月
  • 妊娠7ヶ月〜
  • その他
  • すべて
  • 0〜6ヶ月
  • 7〜11ヶ月
  • 1歳
  • 2歳
  • 3歳
  • 4〜6歳
  • 6歳以上
  • その他
  • すべて
  • すべて
  • 雑談
  • 独り言
  • 愚痴
  • その他
  • すべて
  • 治療デビュー
  • タイミング
  • AIH
  • IVF
  • 顕微授精
  • 二人目不妊
  • 男性不妊
  • 不育症
  • その他
  • すべて
  • すべて
  • すべて
  • 人間関係
  • 健康
  • 仕事
  • 美容
  • ファッション
  • 家事
  • お金
  • その他
  • すべて
  • 治療デビュー
  • タイミング
  • AIH
  • IVF
  • 顕微授精
  • 漢方・鍼灸
  • 二人目不妊
  • 男性不妊
  • 不育症
  • その他
  • すべて
  • 妊娠3ヶ月
  • 妊娠4〜6ヶ月
  • 妊娠7ヶ月〜
  • その他
  • すべて
  • 0〜6ヶ月
  • 7〜11ヶ月
  • 1歳
  • 2歳
  • 3歳
  • 4〜6歳
  • 6歳以上
  • その他
  • すべて
みんなの広場   >   すべての広場   >   エッチ後の出血

ねね会社員 / 25歳


お返事する

エッチ後の出血

はじめまして。先日彼と久しぶりにエッチをしました。1か月ぶりくらい。その何時間か後、生理みたいに出血していたんです。生理は終わったばかりでしたが(1日前くらいに)、もう下着にも何もつかないし、おわりだな、と思ってエッチしたんですが。生理の血なのでしょうか?気になるのが、エッチの時、彼が結構激しく指をいれて動かしたんです。(露骨ですみません)加減を知らないというか・・痛いから、やめてほしいといったのですが。そのせいで出血したかな?とも思ます。下腹がなんだか痛いような気がするし。膣に傷がついたのかな・・と思ったり。まさか、指は子宮までは届いてないと思いますが。彼が指を入れたとき、中にごりごりしたものがあったから、気持ち良いと思って強く動かしたっていうんです。(T_T)まったく。そのごりごりしたものって何なんでしょか。すごく気になります。今日はもう出血はありませんが、生理後のような茶色いおりものがでます。にぶい痛みも感じるし、やっぱり病院に行ったほうがいいでしょうか?すごく不安です。どなたか、同じようにエッチの後出血のあった方はいらっしゃいますか?アドバイスお願いします。

2003.1.21 20:53

私も知りたい0

すべての広場一覧へ


すべての広場一覧へ


たま悲しい営業 / 秘密


こんにちは。今回はご心配ですね。
私も同じような経験があります。多分爪が膣の中を傷つけたんでしょう、
彼の指にも血がついてて、2.3日生理の終わりかけのような出血が
ありました。痛みのようなものはなかったので、一応フェミニーナ軟膏を
タンポンに塗って入れました。
彼が触ったゴリゴリというもの、お腹側の指が届くところであれば、
Gスポットではないでしょうか。膣の中の性感帯と言われていて、
刺激すると気持ちいいです。彼は多分雑誌か何かでそれを読んで、
「おっしゃここだ!」とつい乱暴にしてしまったのではないでしょうか。

あと、指での刺激が殆どないのにHのあと出血するのは、内膜症とかの
疑いがあるということです。ねねさんの場合多分前者のほうだとは
思いますが、下腹の痛みが取れなければ、爪にはばい菌も多いから
病院に行ったほうがいいかも知れませんね。

2003.1.23 21:46

私もそう思う17

すべての広場一覧へ

HONEY産休中 / 23歳


私もそういうことがありました。しかも、2晩続けて。

さすがに心配になって、婦人科を受診したら、「びらん」と言われました。びらんがある人は、結構多いらしいです。

ついでに、他の婦人科系の病気がないかも調べてもらえたので、行って良かったと思います。

心から安心したかったら、病院に行くことをお勧めします。
問診表を書くときに、「不正出血がある」と書いておけば、(私の場合は)先生が察してくれましたよ。

2003.1.24 11:00

私もそう思う27

すべての広場一覧へ

ZIMA☆OL / 24歳


ねねさん、初めまして。
私も同じような経験があります。生理後のHではもちろんの事、それ以外でもH後は出血があります。ねねさんと同じで彼が結構激しく指を入れてきます。
病院に行こうか悩みましたが、休みがなくてなかなか行けません。
でも体からの出血って怖いじゃないですか。だから近々時間を作って行ってこようかと思っています。子供が産めない体になってしまったらイヤですからね・・・。
アドバイスになってなくてスイマセン(>_<)

2003.1.24 11:04

私もそう思う121

すべての広場一覧へ

この投稿について通報する

関連

妊娠・出産の広場

不妊の漢方薬について

はじめまして。不妊治療中の32歳主婦です。体外受精へステップアップしてダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミー … 続きを読む

2014.12.05

18
30

妊娠・出産の広場

不妊の漢方薬について

はじめまして。不妊治療中の32歳主婦です。体外受精へステップアップしてダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミー … 続きを読む

2014.12.05

18
30

妊娠・出産の広場

不妊の漢方薬について

はじめまして。不妊治療中の32歳主婦です。体外受精へステップアップしてダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミー … 続きを読む

2014.12.05

18
30

  • 1/2

おすすめ


  • 1/2

人気


  • 1/2


  • 0 Twitterでシェア
  • 0 Facebookでシェア
  • 0 Google+でシェア
  • LINEでシェア