HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スタイの紐の使いかたは?

スタイの紐の使いかたは?

2003.1.27 11:11    0 3

質問者: ずんころもちさん(34歳)

3ヶ月の息子のよだれが増えてきたので、初めてスタイを購入しました。
わきの下の紐が輪になっているものは、切って後ろで結んで使うのでしょうか。使いかたがわかりません。
ご存知の方、教えてください!宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

両方に紐が1本ずつついてるものは後ろで結んで
輪になってるのは、頭からすっぽりかぶって
スタイがめくれ上がったりずれたりしないように
するためのものです
別にいいかな?と思えば、そのままでもいいんですよ
うちでは、結んでません

2003.1.28 12:10 8

ととこ(34歳)

ずんころもちさん、はじめまして。
うちには6ヶ月の息子がいます。スタイの紐は、「切って使う」と
どこかで見て、切ってしまいましたが、違うそうです。
切って使うんだったら、はじめから切って売ってますよねえ。

うちでは、紐の真ん中を、首のところのマジックテープのところで
一緒にとめて使っています。(分かりづらくてごめんなさい)
多分それが一番やりやすいと思いますよー。

2003.1.29 01:34 13

華(秘密)

ととこさん、華さん、ありがとうございました。
紐を切ってしまわなくてよかったです。
ご意見参考にさせて頂きます。

2003.1.29 16:59 9

ずんころもち(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top