HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★朝イチのおしっこで☆

★朝イチのおしっこで☆

2001.6.1 14:21    0 4

質問者: たこちゃんさん(秘密)

はじめまして。この広場は『赤ちゃんがほしーい!』という同じ気持ちの方が多くて いつも励まされているたこちゃんです。よろしくね!
 私の生理周期はだいたい30日くらいです。 先月は4/23に生理が来たので5月は22日か23日に来るハズなのに、もう一週間以上遅れてるんです。あんまりズレたりしないほうなので『これは!!』と意気込んで妊娠検査薬を29日から毎日試しています。(やりすぎ?)
でも結果は4日連続×。 
29日と30日は昼間に検査して、31日と1日は朝イチにやりました。

ここで本題★ 質問なのですが、朝イチのおしっこで妊娠検査薬を使ってもいいものなんですか? ちゃんと反応するんですか?
だって 朝イチのおしっこってなんかにごってるような気がしません? 正確な結果なのか疑っちゃう・・・
ってゆうか妊娠してるかもって希望を持ち続けていたいから ×の検査結果はあんまり信じてないんだけどね。
基礎体温は今オヤスミしてるのですが、26日の夕方に熱が37、8℃くらい出て 翌日からずーっと朝の体温は37℃くらいをキープしています。(ただの風邪ってうわさもある?)
あたしって妊娠してるのかな? 朝イチだから反応しないのかなー?

誰か教えてください!
  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。検査薬の事なんですが毎月きちんと生理がきてて予定日より
2週間たって反応がでなければ妊娠の可能性は低いとおもいますし、朝一の尿で検査するようにと書いてあると思うので間違っていないと思いますよ。

2001.6.1 21:30 9

トモ(秘密)

こんばんは!ご懐妊だといいですネ!!
朝イチの尿での検査なんですけど、
私の友人達の間では、より反応が出やすい
らしい、という噂なんですけど、、、
寝ている間に濃くなっているからでしょうか。
でもどちらにしても確定診断は産婦人科に
行かれた方がいいかもしれませんね?!
その方がすぐ分かるはずなので(^^)。
吉報をお待ちしておりますね♪

2001.6.1 21:43 15

みなと(秘密)

初めまして!!『朝いちのおしっこ』に不安がられているようだけど、朝イチのおしっここそいいのですよ!妊娠時にでるHCGホルモン?(何ていう名前か忘れたけど)が一番でてるのです。私も“妊娠かなぁ”と思ったとき知り合いの助産婦さんに相談したところ「明日朝イチのおしっこで検査して陽性だったら病院に行きなさい」と言われました。間違ってはないですよ。

2001.6.4 20:33 12

えん(25歳)

皆様お返事ありがとうございます。
しばらくPCを開けられなかったのでお返事かけませんでした。
ごめんなさい。
というのも 生理が来てしまったのがめっちゃショックで寝込んでたのです。
今回はもしかして大成功かも・・・!と思ってたのにー。
もうがっかりです。 
今月もがんばることになりました。
わからないことがあったらまたお手紙します。 どうぞよろしく!

2001.6.7 09:36 11

たこちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top