HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 妊娠検査薬。陰性から陽性へ

妊娠検査薬。陰性から陽性へ

2006.1.4 17:33    0

質問者: ゆっけさん(32歳)

こんにちわ。不妊治療1年で今回運良く授かる事ができました。
いつもジネコを参考にしたりアドバイスをいただいたりして励まされてきました。
今回、私の経験がみなさんの参考になればと思い投稿させていただきます。

生理予定日が12/27だったため、海外の妊娠検査薬(早期検査ができるというもの)で12/23に検査し、陰性。
その後12/27にも同じ検査薬で検査し、陰性。
ちょうど風邪をひいていたので体温が高いのはそのせいだと思っていました。
そのため病院での風邪薬や市販の風邪薬を年末年始の間中服用していました。
1/4に病院で不妊治療の薬をもらおうと思っていたので前日に念のため・・と思い、チェックワンで検査し、陽性反応がでました。
でもまだ信じられず再度海外の検査薬で検査し、陽性反応がでました。

1/4に病院に行き、妊娠6週である事が確認できました。
こんな例もあることをみなさんにお知らせします。

みなさんにも授かりますように・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top