HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 神奈川レディースクリニック

神奈川レディースクリニック

2013.8.5 15:12    0 1

質問者: マルさん(37歳)

今回、神奈川レディースクリニックへの転院について相談させてください。

自分でも色々と調べて、新規患者は完全予約制に変わるとの事。
診察時間も夜遅くまで対応して下さるとの事。
混んでいる。などの情報は分かったのですが、技術などの面ではどのような感じでしょうか?
腕が良い先生だから混んでいるのでしょうけど
実際に通われている方、治療を受けての感想など教えていただけないでしょうか?
ちなみに今の病院では、体外とAIHをその月の状況で、どちらをするか担当医師が決めてやってもらっている状況です。
ただ、AIHの時に排卵済みが何度もあったり(排卵済みでも大丈夫!と言い切られます)体外の周期の説明で日にちを何度も間違えたりが続き不安になり転院を考えました。

長くなってしまいましたが、神奈川レディースクリニックについの情報を教えていただければ幸いです
どうか、よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マルさん、はじめまして。
神奈川LCへ転院し顕微で無事に妊娠できました。転院前の病院から紹介状を頂いていたので、顕微のみで治療しました。穏やかな先生なので治療方針は相談にのって頂けると思います。病院はとにかく混んでいて、ネット予約でも待ちますが丁寧に診てもらえるし、看護師さんも知識が豊富で安心できる病院ですよ。
マルさんにベビーが来ることを祈ってます☆

2013.10.1 00:49 6

nori(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page