HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > くすぐりによる、セックスレス

くすぐりによる、セックスレス

2013.9.1 05:00    3 10

質問者: あわしょうさん(27歳)

結婚一年の夫婦ですが、旦那のくすぐりのせいでセックスレスです。
頻度は2ヶ月に一回程度です。
かなり特殊な悩みですが、よろしければお付き合い下さいませ。

私が、キスがしたいとか隣に座りたいとかで旦那に近寄ると、
旦那は私の手や足又は胴を押さえつけ、無理やりこそばかす(くすぐる?)のです。

私はそれが本気で大嫌いなので「それ本当に嫌いだからやめて!」、「今調理しているからあぶないよ」と口頭で断っていました。

それでもやめないし本当に苦痛なので、
私は大声で「やめろ!!」とおどれすどれと威嚇します。しかし、それでもやめてくれません。
私はそれに、離脱するために、耳や首などの急所を攻撃しますが効かず、それでも自分が飽きるまでやめないのです。

セックスしたいと誘うものならいつもこんな感じで、絶対に子どもがほしいと言っている割には、全くセックスになりません。

旦那は私が本当に嫌がっていることを理解していないのでしょうか?

旦那にくすぐりをやめさせ、普通のスキンシップやセックスをしてもらうにはどうしたらよいですか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主さんはご存じかどうかわかりませんが、女性を「くすぐる」ことのみを収録したAVがあります。セックスはまったくなく、ひたすら女性をくすぐり、くすぐったがる女性がひたすら撮影されています。
このようなAVがあるということは、一定数の需要があるということです。 そこに性欲を掻き立てられるマニアがいるということ。
ご主人はいかがでしょうか?
ただ単に面白がってやっているだけなら、真剣に話したらやめてくれるかもしれません。
しかし、セックスの雰囲気をきっかけにくすぐりだすようであれば、それは性癖である可能性も否定できないでしょう。
思いきって聞いてみて、その上で対処してみてはいかがでしょうか?

2013.9.1 06:37 35

鶏(34歳)

全然横で申し訳ないんですが、全く真実味のない変な作り話かとおもってましたが、一番目のレスをみてそんな人がもいるのだと大変驚きました。世の中まだまだ広いですね。
ひょっとしてそれを嫌がって怒る姿も快感?かも?
少しくすぐりに付き合ってそれから~で、どうでしょう。

2013.9.1 07:56 18

匿子(38歳)

へえー。そんな性癖があるんですね。びっくりしました。旦那さん、主さんが怒ると余計に興奮してるみたいですね。

私ならくすぐられるの嫌いなんで、いらついてきて、払いのけるます。それでも止めなきゃ殴っちゃいそうです。

くすぐられマニアじゃないと無理ですね。付き合いきれないわ。

2013.9.1 10:47 15

あずき(秘密)

こんにちは☆
キスやセックスなどの、セクシャルな関わりを、旦那様は今避けてらっしゃるのかな。。。と思いました。
露骨ですが、ちょっと最近勃ちにくい、とか、なんらかの引っかかりがあって。。。
セクシャルな雰囲気を回避するために、わざと、くすぐり行為をされてるのかな、って感じました。
検討はずれだったらごめんなさい!

わたしも過去、若干レス気味で、触れ合いも減ったなって思った時があったのですが、自分から一切旦那に触れなくなったら、なんか解消されましたσ(^_^;)

2013.9.1 11:52 9

にゃんしろ(29歳)

うちも似たような感じです。
私から近づいた時も、夫から近づいてくる時も、くすぐる、呼吸をふさぐ、顔を舐めるのどれかしかほとんどしてくれませんでした(呼吸をふさぐというのはふざけて口や鼻を押さえてくることで、本当に苦しくなるほど続けるわけでないのでDVとは思っていません)。

顔を舐められるのは、顎から鼻の上まで下から上でベロ~ンとするので気持ち悪いし馬鹿にされているみたいで本当に嫌だったので、喧嘩になりましたが、結婚3年くらいでなんとかやめてもらいました。
それまでも1年に一度くらいしかしないセックスレスでしたが、その後は顔を舐めるのだけでなくセックスもまったくなくなりました。

私は主人がED気味で自信がないからふざけたスキンシップしかしようとしないのだと思っています。それでついにあきらめて、結婚7年目にして人工授精・体外受精を持ちかけたところ、わりとあっさり同意してくれました。主人自身の問題では絶対に病院に行ってくれない人なので、私の方で何とかしようと思いました。
女として扱われるのをあきらめるのもつらかったけれど、子供をあきらめたくなかったので決断しました。でも、そのときすでに30代も終わりに近づいていてなかなか不妊治療の結果も出産までいたらないので、もっと早くしていればよかったと思います。

不妊治療を始めるまでは、ベッドで私が近づくとセックスを求められることを警戒するように「暑い」とか言って避けられていたのですが、今は義務から解放されて警戒感がなくなったのか、腕枕などしてくれるようになり、かえって夫婦仲は良くなりました。ベッドでもリビングでも、立ってハグしたり、キスしたりはするようになっています。

主さんの御主人がどうなのかはわかりませんが、くすぐりたい性癖の人のかもしれませんし、うちのように自信がなくてセクシャルなスキンシップを避けているのかもしれません。
主さんはお若いので、まだまだ時間があるとは思いますが、もしかしたら追い詰めないほうがうまくいくタイプだという可能性も考えてみられてもよいかな、と思いました。

ちなみに、くすぐりは続いていますが、私もくすぐり返して夫の手を防御に回させることでしのいでいます。多分、くすぐられてもくすぐったがらなかったら、おもしろくなくてすぐやめるんだろうとも思います。

2013.9.1 11:56 6

味噌カツ(41歳)

最初の方がおっしゃっているように、そういう性癖があります。

実は、私が結婚前、交際していた男性がそうで、主様同様、私が本気で嫌がると、カミングアウトされました。
その種のAVを見せられましたが、いわゆる性的な行為はまったくなく、拘束された女性をくすぐるのみで、女性は服を着ていたりもします。意味が分かりません。

何の演出もなく、苦しむ女性をひたすら映していて、すごくこわくなりました。ジャンルが「SM」だったのも、こわかったです。
その映像では、しばられた女性は悲鳴をあげたり涙を流したりしてイヤがっていて、女性のイヤがる姿で興奮させる意図なんだなと理解しました。

それだけが別れの理由ではありませんが、とにかく気味が悪くて、1つの理由であったことは確かです。

主様がイヤがるほど、ご主人を喜ばせてしまう可能性があると思いました。

絶対にくすぐられるのはイヤと宣言し、次にそれをしたら実家に帰るとか、家事を放棄するとか、実害がある制裁を考えた方が良いのではないでしょうか。

2013.9.1 12:50 27

今回は匿名(33歳)

大変ですね。
私の主人も くすぐったりします。
私も本気で怒ります。
そのほか、私の体のニオイを嗅ぐのが好きみたいで 特に頭、しかもシャンプー前。本当にウンザリします。
肝心な時には 疲れたとか言うので 腹が立ちます。
性癖なんでしょうかね?

2013.9.1 15:31 7

あい(35歳)

私はそういうことをされると、ものすごくストレスなので
真剣に怒るし、本当に嫌だということを本気で話し合います。

主人は、じゃれ合いとかコミュニケーションのひとつだと思っていたようですが。

主さんの旦那さまは、どうなんだろう?
他の方がレスしてるように性癖?だったら怖いですね。

2013.9.1 22:53 5

匿名(34歳)

みなさんご回答ありがとうございました。

昨晩旦那に、「いいかげんにしろ。これ以上、こそばかしたら家を出ていく。こんな状態で子どもや出来るかドアホ。」
とメールをしたところ、考え直してくれたのか、やめてくれました。

①くすぐりは性癖?
わかりませんが、可能性は低いと思います。単刀直入に聞いてみたところ、「違う」と言ってました。なお、旦那が隠し持ってるアダルトビデオに特殊なものはありませんでした。

②性的な関わりを避けているのか?
可能性は、大いにあると思います。おそらく、にゃんしろ 味噌カツ様の説が有力です。

とりあえず、懲罰的な意味でも、自分から旦那に近寄らないようにします。

みなさん、ホンマにありがとうございました。

2013.9.2 20:16 4

あわしょう(27歳)

今回は匿名でさんのSMビデオの話、気持ち悪くて吐きそうです。
くすぐられるの嫌な人にはレイプじゃないですか。
主さんは、夫にそんな性癖があること、結婚前に分からなかったんですか?
釣りじゃないですよね?
くすぐりの性癖なんて、初めて知りましたわ。
もし私なら、殴って即行別れますね。

2013.9.2 20:34 5

あずき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page