HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理は体温下がって何日目...

生理は体温下がって何日目できますか?

2006.5.9 22:36    20 8

質問者: あんずさん(31歳)

タイトル通りなのですが、皆さんは体温下がって何日目で生理がきますか?私は高温期が13日続いて、下がったのですが、下がって4日たつのに、まだ生理がきません↓↓ 周期にすると今日で35日目です。体温も2相なのですが、ストレスもないと思うし。皆さんはどんな感じですか?ちょっと不安です。ちなみに排卵日は17日目で遅れました。あと生理周期はだいたい31日です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はだいたい生理がきてから体温が下がりますよ。

2006.5.10 09:45 28

のん(34歳)


私は28日周期です。体温が下がった日に生理になります。

2006.5.10 16:08 25

ぶどう(26歳)


私はたいてい体温が少し下がってから3日〜4日目くらいに生理がきます。生理が始まると体温はさらに下がります。
いつもと少しでも違うと不安になりますよね。

2006.5.10 16:11 27

モナ(30歳)


体温が下がったその日か次の日の午前までにきます。

2006.5.10 16:31 21

じゃち(24歳)


こんばんは!!私は、体温が下がった次の日に来ます!で、生理になったら、さらにガクッと下がります!!結構皆さんもそのような感じなので、ビックリしました!!(自分だけが少し人とは違うのかと思っていたので・・・安心しました☆)

2006.5.10 21:43 431

きらきら(29歳)


皆さんお返事アリガトウゴザイマス☆ やはり皆それぞれなんですね。なんとか今日少量ながらセイリがきました。毎回セイリの量が少ないし3日で終わるので凹んでます。あ、3日目はほとんど終わってますが↓↓卵巣機能不全ってツライなぁ。皆さん、本当にアリガトウゴザイマシタ。

2006.5.10 22:40 29

あんず(31歳)


私は、生理になるその日に体温が下がりますよ。徐々に下がる人もいるのではないでしょうか?

2006.5.10 23:25 20

みかん(28歳)


私も体温が下がって2〜3日してから出血があります。
今はエコーで卵胞チェックに行っているので良いのですが、その前は、いつが生理1日目か分からず排卵日まで数えるのに困りました。

先生によると、がくっと体温が下がったらその日が1日目で良いとのことでした。
出血はなくても、お腹の中ではリセットが始まっているらしいですよ。

2006.5.11 09:21 22

ぷりん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top