HOME > 質問広場 > 不妊治療 > デジタルの排卵検査薬

デジタルの排卵検査薬

2006.5.30 20:25    0 7

質問者: rinaさん(20歳)

使った事ある方いますか?

普通の検査薬より感度いいのかなァ・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


デジタルの妊娠検査薬なら聞いた事ありますけどデジタルの排卵検査薬もあるんですか?!
使った方いますかね。私も気になります。。。

2006.5.30 23:20 14

プー(30歳)


使ったことありますよ^^
わかりやすいけど値段が高いですよね!感度は普通だと思いますよ。
私は生理不順なので1箱じゃ足りないのでもう手が出せませんが、あのニコちゃんマークが出たときは感動しますよ♪

2006.5.31 00:27 12

エミ(26歳)


妊娠検査薬の間違えでは?
排卵検査薬に感度はあまり関係ないと思いますよ。

2006.5.31 07:34 15

はとぽっぽ(2歳)


私も気になっていますが、高くてまだ買ったことはありません。
私は最近排卵検査薬で陽性が出ることが少なくて、hCGを打ってもらっていますがタイミングが合っているのかいつも不安です。
一度試してみようかなあ・・・。高いけど・・・。

2006.5.31 10:47 15

ごえもん(36歳)


デジタル排卵検査薬使っていますよ〜
確かに値段が高いですが。

今月から病院で卵胞チェックを
してもらっているのですが、
先生にまもなく排卵と言われたので、
この検査薬が本当にあてになるのか、
翌日自宅で試したところ、ニコちゃんマークがでました。その翌日もニコちゃんマークがでましたので、わりと正確なんじゃないかと思っています。

2006.5.31 11:12 14

りーりーちゃん(34歳)


みなさん、お返事ありがとうございます!!

一昨日初めてデジタルの排卵検査薬を使ってみたら、ニコちゃんマークが出て、昨日と今日はただの○だったので、排卵したかと思ったのですが、今日病院行ったら、まだ排卵まで一週間位かかるっぽいです(汗)

排卵障害なんで、ホルモンバランスが変なんでしょうね(泣)

2006.5.31 14:28 15

rina(20歳)


私も今回初めてデジタルを使ってみました。(排卵日検査薬自体初めて!)

基礎体温も測っているのですが、高温期に移行する2日前にニコちゃんマークが出て、そこから高温期初日までニコちゃんマークが出てました。高温期2日目にはただの○だったので、結構正確なのかもな・・・と思いましたよ!

2006.5.31 17:01 14

mimiko(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top