HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 産後の縮毛矯正について

産後の縮毛矯正について

2012.4.25 15:07    0 3

質問者: 熊八さん(27歳)

産後、4ヶ月が経ちます。
抜け毛がひどく、見た目も触った感じも毛量は減りました。

質問ですが、薄くなった髪で縮毛あてると、寂しい感じになってしまうでしょうか。

産後、縮毛を当てられた方、どうでしたか?

ちなみに、妊娠中は産むまで吐いていて、美容院に行けず、アイロンでパーマを試してみましたが似合いませんでした(泣

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

産後3か月で縮毛矯正当てました。抜け毛が酷くなっていましたが、元々髪の毛が多いってのもあるから当てれたんだと思いますが、髪の毛もかなりロングで傷んでいたので、当てたらかなりチギれるからおすすめできないと美容師に言われましたが、いいです!!と言いました(笑)
抜け毛もまだまだおさまりませんが、私は当てて良かったです♪

2012.4.25 16:52 16

ゆいか(24歳)

出産おめでとうございます!

未妊ですが、縮毛矯正歴が長いので、出てきました。
主さんは縮毛矯正は初めてですか?私は、髪の量が多いので、矯正パーマをあてる前にのカットで、適度に髪をすいてもらいます。美容師さんに相談してみてはいかがですか?

縮毛矯正は時間もかかるので、お子さんはしっかり見てもらって下さいね。
妹は出産前後は、美容院に一年以上行けず、髪は伸びっぱなし。薄くなってたので、うまくまとめてごまかしたそうです。
綺麗にイメチェンできるといいですね。

2012.4.26 11:08 10

クピ(34歳)

お返事ありがとうございます。

迷いましたが、予約を入れました。
プロの方に相談して、最悪、前髪だけでも当ててもらおうかと。

出産前はロングでしたので、1年に1回くらいで当てていました。

ありがとうございました(^^)

2012.4.26 15:52 9

熊八(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top