HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 着床痛があった方、二人目...

着床痛があった方、二人目はどうでしたか?

2007.12.28 19:51    1 0

質問者: ゆうきさん(32歳)

二人目を希望して1年が経ちます。
といっても断乳をしてから半年です。

毎回、高温期は下腹部の変化に敏感になってしまうのですが、一人目の時は排卵日から7日目に、子宮に突き刺さる様な痛みが30分くらいありました。
多分着床痛だと思うのですが、二人目の同じように症状が出るものなのでしょうか。

人によって様々だとは思うのですが、一人目と二人目の初期症状の違いや、また全く同じ症状だったなど、2回以上妊娠したことがある方に聞いてみたいです。

よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top