HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 『えいごであそぼ』3月2...

『えいごであそぼ』3月28日(月)の公園どこですか?

2011.3.29 15:06    0 2

質問者: へへへへろーさん(38歳)

昨日、教育テレビの『えいごであそぼ』を観ていたら
エリックさんと子供たちが、ロケでどこか公園らしきところで遊んでいるのが流れていました。
遊具もあり、子供用サイクリング?もできるような場所で、家事をしながら観ていたので一瞬しか見られなかったのですが、3歳のこどもが「あそこ、行きたい~!!」と心奪われた様子でした(*^^)v
どこにある公園か、もしご存知のかたがいらしたら、是非是非教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多分…横須賀市長井の『ソレイユの丘』だと思います。

うちは家族でよく遊びに行きます。お勧めですよ~!

2011.3.29 16:53 110

ぽるた(43歳)

ソレイユの丘でしたか!
横浜在住なので行けそうです。行ってみます!!
教えて頂いて、どうもありがとうございました。

2011.3.31 00:17 114

へへへへろー(38歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top