HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > セカンド ベビーカー 必...

セカンド ベビーカー 必要ですか?

2006.9.1 00:08    0 2

質問者: ロンさん(36歳)

はじめまして。私には10ヶ月の娘がいます。
この頃、ベビーカーの事で気になってることがあります。
今、コンビのドゥキッズ5を使っていますが、もう少しコンパクトなベビーカーのほうが良いかも、と思うことがあります。
娘は、やっとずり這いを始めたばかりなので、まだまだ歩きそうにないですが、歩き出したら今ほどベビーカーの出番はなくなるかな?と思うと、今のコンビのでいいか・・・とも思ったり。
雑誌で海外ブランドの軽量のベビーカーを見ると欲しくなりますが、あと何年使うんだろう?そう思うと勿体無いか、とも思うんです。
何だか優柔不断で申し訳ないです。
セカンド ベビーカーを買った方、買わなかった方、ご意見下さい。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


我が家にはセカンドベビーカーあります。
主に外出用なので車に積んだままですが
3歳の今でも遊び疲れ外出先で寝てしまった時に使用してます。
田舎なのでどこに行くのにも車生活なのですが。。。
お祭りなど人ごみに大きいベビーカーは邪魔だろうし手を引いて歩くには怖いし(歩きタバコなど)重宝に使ってます。

2006.9.1 12:20 13

紫(37歳)


紫さん、ありがとうございました。
やっぱり欲しくなってしまい購入予定です。
アドバイス、ありがとうございました。

2006.9.3 16:16 61

ロン(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top