HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期9日目・・・今回も...

高温期9日目・・・今回も×か・・・

2002.9.24 09:39    0 4

質問者: ルイジアナさん(秘密)

こんにちわ。
ただいま高温期9日目です。生理予定日は私の考える排卵日が確かなら29日です。
今回も悶々とした高温期を過ごしてます。今回はクロミッドも順調に効き、いい時期に排卵してくれたので、卵の質もいいと思うし、何より今月は私の誕生月・・・期待でいっぱいだったんですが、2日前くらいから嫌〜〜な下腹部痛が・・・膣の方も少し痛い(これって決定的ですよね)ような気もするし・・・(今回もまたダメか〜。。)なんて今から落ち込んでます。胸もまったくはってこないし・・・嫌な下腹部痛を時折少し感じるだけ・・・いつもと同じ生理前。。。ダメなら早くきて欲しい!!

私、妊娠検査薬を試した(陰性が出た)あとすぐ生理になるってジンクスがあるんですよね。気が抜けるからからかな・・・。
なんだか今回も期待薄いけど・・・もう少し待ってみます。
私と同じくらいのとき生理予定日の妊娠を希望の方、あと少しいい結果を信じてすごしましょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ルイジアナさん、こんにちは。
私も今月の生理予定は29日です。
今日で高温期9日目です。一緒ですね。
私もなんだか落ち着きません。
いつも高温期12日目くらいまで高い体温が、今日すでに
下がってきてしまい、さっき少し出血してしまいました〜。
来月初体外受精なんですが、やっぱり今月ちょっと期待して
しまっていたので、ガクっ、です。
う〜ん、でもこれで体外受精を受ける日が早まったと思えば
いいか〜なんて発想の転換をしている最中です。
といっても、まだはっきりするまでは、とか考えちゃって
期待を捨てきれないです。
ルイジアナさん、着床での下腹部痛だったらいいですね。
いつもながら、この時期もどかしいのは何をしていても
変わらないなあと思ってしまいます。

2002.9.24 16:57 15

ブルーベリー(秘密)

ルイジアナさんこんにちは。
私は生理予定日が今日(24日)か明日(25日)なので
ルイジアナさんより少し早いのですが、症状が似てるので
なんとなく親近感がわいてレスしてしまいました。
私も、今回確実に排卵をしたようなので(確実っていうのは
無いか・・・)妊娠してなければ、生理が遅れるって経験は
今までにも無いのです。だから、もしかして?なんて
思ったりしてみるけど、基礎体温はいつもの高温期よりガタガタ、
妊娠初期前兆と言われている胸の張りはまったく無し、
嫌な下腹部痛を少し感じるだけ。少し頭痛があるけど、
考えてみたら頭痛なんて日頃からたまにあるよなぁ・・・。
どうせなら、早く生理になって早くリセットしたい。
私、仕事の関係で来月は主人の誕生日月にもかかわらず、
出張続きなんです。9月にかけていたのにな・・・。
ルイジアナさん、早く赤ちゃん抱っこしたいね。

2002.9.24 20:14 16

小雪(秘密)

こんにちは、ルイジアナさん。
私も29日が生理予定日で、ドキドキ期間を過ごしています。
今回は胸の張りがあるような気がするのですが、
撃沈したときが怖くて「これは筋肉痛かしら」とか
色々な理由を付けて気を紛らわせています。
ルイジアナさんは誕生月のようですから期待したいですよね。
私の実家の父と祖母、義父と義祖母が9月の誕生月なんですけど
関係ないですよね〜。(^_^;)
お互いよい結果が出るよう信じましょう♪

2002.9.24 20:15 13

ろい(26歳)

ブルーベリーさん、小雪さん、ろいさん
お返事ありがとうございました。

今日で高温期11日目ですが、体温も下降気味、嫌な下腹部痛も日を増す毎にひどくなっていきます。
(あ〜あ・・・今回もまた来ちゃうんだ・・・今回はかなり自信があったのに・・・これからどうしよう・・・) 悲観にくれる毎日です。
・・・でも落ち込んでばかりいられませんね。みんな頑張ってるんだし、どんなに辛くても強く信じ、これからも頑張ります。(でも生理が来た日だけ、おもいっきり落ち込ませて下さい・・・)

みなさんによい結果が出ますように・・・。ありがとうございました。

2002.9.26 09:47 12

ルイジアナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top