HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > さいたま市のかしわざき産婦人科

さいたま市のかしわざき産婦人科

2003.12.5 15:54    0 7

質問者: 林檎さん(27歳)

以前、通っていた病院があわなくて病院を探しています。
さいたま市にある「かしわざき産婦人科」不妊治療で通院している方、情報お持ちの方いましたら色々と教えて下さい。

私は入間市在住なので近郊に不妊治療をしている病院ありましたらそちらの情報もお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不妊治療はわかりませんが、私の知ってることお話します。
先生は親子2代のご夫婦でやっていて、大宮駅から少し歩きます。病院自体すごく人気で妊婦の子は朝8時前から行列で待ってる。と言ってました。双子で出産する子は他の病院に転送されると言ってたので、ちょっとした問題があったら総合病院へ移るのかもしれません。(どこもそうかな?)

私はさいたま市に住んでますがこの病院を選びませんでした。でも妊婦仲間に何人かいましたが、悪い話は聞かなかったなぁ。だんな様と一緒に行ってる人が多かったし。参考になればうれしいです。

2003.12.6 12:11 10

かしわ(27歳)

はじめまして。
去年の春から通っています。
埼玉にはあまり不妊専門病院がないので困りますよね。
私はAIH9回、IVF1回、今月凍結胚移植をしました。
残念ながらまだ妊娠にはいたっておりません。
先生はやさしい感じの方です。
(忙しいときなどはそうでない時もありますが・・)
後はとても混んでいます。
午後はそうでもありませんが、午前中は2〜3時間くらいはかかります。
何がお知りになりたいことがありましたら、また書き込んでください。

2003.12.8 23:27 18

ルル(36歳)

こんにちは。

かしわざきさんには少しの間だけタイミングをみてもらっていました。
でも、ここはやはり妊婦さんには人気があってすごく
混んでいますが、不妊治療には・・・正直良い印象を受けませんでした。
女医さんがいるのですがその人と私の相性があわなかったというか。
私だけかもしれないので参考までに。
結局近くの総合病院へ行ってそこで治療をし、妊娠しました。
県内だと、不妊治療として人気があるのはすごうウィメンズクリニック
でしょうか?ここの名前は良く目にします。

2003.12.9 16:13 13

たまご(26歳)

こんにちは。私も不妊治療でさいたま市の病院に通院しています。私もかしわざきに行こうかと思っていましたが、ジネコの評判があまり良くないので、やめました。大宮駅東口に不妊治療専門のすごうウィメンズクリニックがあります。そこは治療に入る前にオリエンテーションを夫婦で受けなくてはいけません。でもそこは超人気で、オリエンテーションの予約が2年近くまで一杯だそうです。そこまで治療を待つのはさすがにできないので、予約は入れておき、同時に違う病院に通院することにしました。今行っているところも、不妊治療を専門にやっているところです。大宮駅東口にある至誠堂クリニックです。先生は口数は少ないですが、優しい先生です。看護婦さんも受付の方もみな優しいです。
妊婦に会うのも少ないので、気持ち的にも楽です。

2003.12.10 11:29 10

コーヒープリン(秘密)

かしわさん、お返事ありがとう。そんなに混んでいることにビックリですね。確か9時から診察ですよね?でも、人気があるようなので安心しました。

混雑覚悟で行ってみようかなと思っています。

2003.12.10 12:30 12

林檎(27歳)

私は、不妊治療でかしわざきさんに通っています。
先生も看護婦の方も皆やさしいです。
ただ、いつも待合室は混んでいて2時間くらいは待たされます。

2003.12.13 21:56 8

すもも(秘密)

林檎サン、こんにちは。
かしわざきサンのことは分かりませんが、さいたま市の不妊治療ということなら大宮のすごうウィメンズ・クリニックをお勧めしたいです。
私はそこで1年程お世話になりお陰さまで授かることが出来ました。

先生もスタッフも誠実で感じの良い個人医院で、かつ不妊専門で先進的だと思うので技術もとても高いと思います。ネットで検索するとhpが
ありますので、是非見てみてください。
ただ、問題が一つ。とても人気で最初の勉強会の申し込みまで1年以上後になることもあるそうです。電話予約が可能なので、早めに予約だけでも取られることをお勧めします。治療はこの勉強会を受けてからというシステムになっているはずです。
・・・いずれにしても、良い結果が出ると良いですね。
影ながらお祈りしています♪

2003.12.15 18:45 7

おじょ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top