HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠4週5日目の不安材料

妊娠4週5日目の不安材料

2003.12.22 10:26    0 2

質問者: エレガントさん(33歳)

初めまして。11月19日に始まった月経後、12月18日に出血あり。19日に検査陽性。20日病院行く。先生いわく、「袋はまだ見えず、出血かなり多いから、流産しちゃったか、古い血なので、着床出血か!!」だそう。止血剤もらい、安静状態です。

今日は22日。高温続き、胸も張っている。土曜日は病院帰宅後検査薬再度行う。陽性。

不安な所へ先ほど、庭で落ち葉を燃やしていて、部屋中、煙だらけ。

皆さんこんな状況をどうおもいますか?

出血で、流産なのか、着床出血なのか????
落ち葉の煙りは今の時期大丈夫でしょうか?

どうぞ、皆様のご意見をお待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も妊娠5週目のときに、出血してしまって、流産防止の薬をもらって飲んでました。けれど、その後、出血も止まり、なんとか育ち今、9週目になりました。私のような場合もあるので、まだわかりませんよ。とにかく、今は、安静になさって、赤ちゃんを信じて、がんばってくださいね。

2003.12.24 19:50 41

花(30歳)

私が妊娠した時は、生理予定日に着床出血があり3日ぐらい
続きました。そして一度出血がとまったのですが、その2週間後くらいに
出血し流産でした。エレガントさんのように、胸は張っていましたが、
体温はがくっと下がりました。体温が高温を保っているのなら大丈夫
ではないでしょうか。花さんのように大丈夫な場合もあるようですし。
元気に育っているといいですね。

以前にも、違う方のスレで書いたのですが、花さん本当に
妊娠おめでとうございます。10日以上まえのレスでしたので
また書かせていただきました。お体大切にしてくださいね。

2003.12.24 20:58 32

ほたる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top