HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 女医さんのいる婦人科を探...

女医さんのいる婦人科を探してます。

2004.2.6 04:21    0 3

質問者: こっぺぱんさん(24歳)

中学時代から生理痛がひどく鎮痛剤が手放せません。最近では市販の鎮痛剤ではあまり痛みがひかない上、仕事にも行けなくなってしまいます。名古屋市内の駅近くで女医さんのいるよさげな婦人科をご存知な方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

名古屋駅のセントラルタワーズ19階にあるセントソフィアは
女医さんですよ。ここは大須にある成田病院の分院です。
確か女医さんが3人いらっしゃって曜日によって先生が変わります。
私は不妊治療で通っていたのですが、婦人科のみなので、
お腹の大きい妊婦さんもおらず通いやすかったです。

ただ予約ができない上に結構人気があるので混みます。
朝一とかなら30分待ちとかですが、その他は1−2時間待ちです。
結構、若い方も多いですよ。

2004.2.11 12:39 6

にゃんちゃん(27歳)

名駅のJRタワーズ内の19階にある「レディースクリニックセントソフィア」おすすめです。
院長先生もベテランの女医さんでとても話しやすく親切です。
不妊治療専門のクリニックですが若い方もたくさん見えていましたよ。
予約できないので多少混みますが院内も綺麗ですし名駅なので便利だと思います。
曜日によって先生が違うのでホームページで確認してみるといいかも。
体調、よくなるといいですね。

2004.2.11 21:10 8

ゆみ(32歳)

はじめまして。こっぺぱんさん。あゆかといいます。
私も行ったことがあるわけではないんですが、名古屋駅にある高島屋の隣、ツインタワーの19階のセントソフィアという病院がいいと思います。
誰に聞いても評判もいいですし、女医の先生がいらっしゃいます。
よかったら行ってきてくださいね。お大事に。

2004.2.17 19:57 5

あゆか(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top