HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > マタニティ 水着

マタニティ 水着

2004.2.16 23:14    0 2

質問者: ららさん(秘密)

今月お腹の赤ちゃんも6ヶ月に入ったのでマタニティスイミングを始めました。そこで質問なんですが、みなさん水着はどうされてますか?今は母のお古を(1サイズ大きめ)着てるのですがだんだんきつくなってきました。そこでマタニィ専用の水着を買いたいのですがどこに売ってるのでしょうか?通販で探しもしましたがなかなかセパレートタイプを見つけることが出来ませんでした。出来れば福岡のお店で売ってるところを教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ららさんこんにちは♪
福岡在住のものではないのですが、私が以前妊娠した時はネットオークションで未使用のものを格安で手に入れました。
あとあまりデザインを選ばないならウチの近所のジャスコのマタニティ売り場でも見かけたので、大手スーパーなら置いてるのではないでしょうか?あっ、でもワンピースだったかも・・・。

マタニティスイミングいいですね。お体に気をつけて素敵なマタニティライフを過ごして下さいね♪ 

2004.2.21 01:19 27

うた(27歳)

うたさん、お返事ありがとうございました。ネットオークションって何だか抵抗がありましたが頑張って探してみようと思います!

2004.2.26 16:09 16

らら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top