HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪 矢吹産婦人科で出産...

大阪 矢吹産婦人科で出産された方

2004.2.23 01:15    0 2

質問者: るなさん(23歳)

こんにちは。はじめまして。
今回初めて妊娠・出産をします。
臨月には彼の実家にお世話になる予定で、義母の勧めで子供を出産する産院を矢吹産婦人科にすることになりました。
そこでお聞きしたいのですが、普通に出産をしたとしてどのくらいの費用がかかるのでしょうか?
また、お産の時の感想を教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は現在矢吹産婦人科に通っています。
妊娠4ヶ月目に入りました。
出産費用は個室で38万円で、二人部屋だと36万円らしいです。
日・祝に重なったとしてもその料金は加算されないそうなので特別なことが(緊急に帝王切開等)無い限りはこの料金で収まるらしいです。
ママ友の一人が矢吹産婦人科で出産したので、色々聞いて決めました。
検診に行ってみての感想は、先生も看護士さんも丁寧で、病院自体も綺麗ですし、3Dの超音波もあるので結構いいかも・・・。
ホームページもありますし、聞きたいこととかメールすれば丁寧に返信してもらえると思いますよ。(私はあらかじめ費用等メールで聞きました)

2004.2.27 19:15 18

匿ちゃん(28歳)

匿ちゃんさんお返事ありがとうございます。
ホームページもあるんですね、検索不足でした(^_^ゞ
このあと早速見にいってみたいと思います。
雰囲気の良さそうな産婦人科さんなんですね、安心しました。

また何かあった時は宜しくお願いします。

2004.3.4 13:33 13

るな(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top