HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 勝田台の露仙堂クリニック

勝田台の露仙堂クリニック

2004.2.28 21:15    0 2

質問者: トントさん(32歳)

黄体機能不全で治療中です。
現在、不妊専門クリニックに半年ほど通っているのですが、先の見えない不妊治療にとても不安が募ってきてしまいました。
長い治療になるなら、東洋医学も視野に入れてみようかなと思い、調べたのですが、千葉県の八千代市にある露仙堂クリニックは西洋医学と東洋医学の両方の治療をしているということで、漢方も保険が利くと書いてありました。

どなたか、通われている方、何か情報をご存知の方がいたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一時期露仙堂クリニックに通っていましたはなです。
私は不妊治療ではなく,他の理由でしたが,トントさん同様
西洋医学と東洋医学両方ということで惹かれました。
先生は,とても穏やかでやさしい先生です。
腹診?をしてくださって,色々説明もしてくれましたよ〜。
薬は病院前の小さな薬局で受け取ります。
漢方薬を処方してもらいましたが,ツムラのものでちゃんと保険も
きいていました。
 現在は,親類の奨めもあって,他の漢方薬局に通っていますが,
露仙堂の雰囲気は好きでした。
不妊治療についてはちょっとわかりませんが・・・(ごめんなさい)
参考になればと思いメールしました。

2004.3.3 08:57 71

はな(25歳)

私も通院しています。できれば子供が欲しいという私みたいなものには不妊専門病院は荷が重過ぎます。以前通った病院でとても不快な思いをしたので。子供を絶対欲しいと言う方にはあれが絶えられるんでしょうか。次に行くところは絶対先生がそんな人じゃないところと思って、露仙堂のHPを見て先生のお人柄惹かれて通い始めました。思っていた通り、とても穏やかで感じのいい方です。不妊専門ではないけれど、検査などちゃんと説明してやってくれるので信頼しています。更年期のほうを専門にされているので、不妊の場合漢方は使われるかわかりませんが。

2004.3.3 20:57 62

ぺんた(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top