HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 精子がいないんです。

精子がいないんです。

2004.4.9 11:36    0 1

質問者: レイさん(29歳)

解禁して1年になるのですが、一向に妊娠する気配が無く毎日なんでできないんだろう??と悩んでます。
今まで自分に問題があるものだと思い込み、病院へ行ってたこともあったのですが、もしも夫に原因があったとしたら?とある日気になったので、こっそり夫の精子を調べてみたんです。
レディディで見れるという噂を知って早速試してみたのですが、それらしいものは見あたりませんでした。
もっと詳しく調べようと、元々持ってた顕微鏡で探してみましたがやっぱり精子らしいものは見あたりません。それならばとネットで精子が500倍から1000倍で見れるという商品を購入してまた調べてみたのですが、これでもや
はり精子らしいものは見あたりませんでした。
もしかして夫は無精子症?と不安を感じてます。
本格的に病院で調べないとなんともいえないですけど。。
旦那さんの精子を自分で調べた事ってありますか?
たまたまよく見えなかっただけならいんですが・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

精子が
いるけど動いていない。
いるけど少ない。
いるけど奇形。
いるのに出てこない。
作られていない。
…は、
素人ではわかりません。
まずフーナーテストを受けてみてはどうでしょうか?
それで問題があれば、
だんなさんに理解と協力をいただいて精液検査をしてもらうのは?

あ、だんなさんのタマタマの大きさは普通ですか?
普通ってクルミの大きさくらいだそうですよ。
タマタマの大きさは造精機能の目安になります。

2004.4.14 08:47 15

みい(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top