HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大きいサイズのマタニティ...

大きいサイズのマタニティー用品について

2004.4.15 06:10    0 3

質問者: さくらさん(秘密)

 この度、長い長い不妊治療を乗り越えて、何とか妊娠できました。現在5ヶ月もうじき6ヶ月の入るところです。お腹も少しずつ出てきた感じなのですが、つわりで少しサイズダウンしたので、妊娠前の洋服で今のところは間に合ってたのですが、そろそろ色々準備したいと思ってデパートを見ても、なかなか私に合うサイズが見つかりません。もともと13号〜15号サイズを着ていたもので・・・。通販や、何かサイズの大きいものが買える所、ご存知の方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さくらさん、妊娠おめでとうございます。
私も不妊治療のすえ、やっと妊娠することができ、今4ヶ月です。
私も、もともと太っていて、妊娠する前はさくらさんと同じサイズを着ていました。
さてマタニティーですが、私の場合はジャスコ、サティ、ベルメゾンで買いました。
といっても、洋服は4着しか買ってませんが。。。
選べるほど種類はないですが、あればラッキーという感じでみているとあったという感じでした。
サティでは15号サイズも売ってましたよ〜。
一着でしたが。。。
下着は、サティが一番種類があったかな。
友達はセシールの大きいサイズでも役にたつよといっていました。
ベルメゾンやあとアンジェリーベも下着はLLサイズ売ってました。
まだ買ったことはありませんが。。。
あと、嫌でなかったらオークションという手もあります。
お互い大きいサイズを探すのは大変ですが、がんばりましょー。
元気な赤ちゃん産みましょうね

2004.4.15 22:12 9

うほ(秘密)

私も同じくらいのサイズです。(13〜15号)
マタニティーの時は大手スーパーなどでも、
マタニティーの15号がありましたが…。
主にジャンパースカートでしたが、
着てみて、着れる物を買ってました。
あと、ニッセンの通販のクイーンサイズコーナーは、
ウエスト112センチまでのスカートがあったり、
結構使えると思います。

2004.4.15 22:56 10

みまこ(39歳)

こんにちは
私もサイズ無くて困っていますが(15号)、
洋服はベネトンのマタニティとメンズの物を使っています。
ベネトンはもともとサイズが大きめで、Mが普通のLかLL位の大きさです。
ネット通販もやっていますよ。
お互いに頑張りましょうね。

2004.4.16 00:20 8

パン(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top