HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠?流産?不正出血?

妊娠?流産?不正出血?

2001.2.18 00:44    0 1

質問者: まきさん(秘密)

こんにちは。
少しコワイのでここに書かせてもらいます。
 
前回の生理が終わり2週間後位に
基礎体温やオリモノで排卵日っぽかったので1日置きに子作りをしました。
今から思うとそのオリモノもおかしく、
水の様な匂いも色もないサラサラとしたものでした。
その日は下腹部痛も少しありましたが
排卵でかな?と思い、そのまま子作りを。。。
そうしたら次の日1日中下腹部がシクシクと痛かったのです。

そして、子作りをした5日後に茶色のオリモノが少量ですが
1日ダラダラと続き、その翌日に血を薄めた様ものが出ました。
今、怖くて病院へ行き『クラミジア』と『子宮内膜症』の検査をして
検査の結果待ちです。(生理予定日1週間前に行きました)
この時点で妊娠していたとしても早過ぎる時期で
お医者サンにも検査薬にもわからない時期ですよね???

それと、生理予定日まで後3日あったのですが、
今日生理!?らしきものが来ました。
しかし、それがおかしいのです。。。
チョコレートの様なのがたくさん出ているのです。
しかもポロポロと固まりのような物も。
はずかしながら匂いでも生理のような匂いはしませんでした。
そして、いつもは生理前には下腹部痛や胸が痛いくらいに張るのですが
それもなく生理痛もなく、量も減っています(生理なら2日目なのですが。)
色は相変わらずチョレート色です。。。
初めてでとても怖くいつも通っている産婦人科に電話しても
つながらないし、明日は日曜日で病院はお休みだし。
スゴク不安です。
どなたか同じ様な経験なさった方おられますでしょうか?
これは普通の生理でしょうか?
それともこの間病院では確認できなかったけど、
妊娠をしていて流産をしたのでしょうか?
どなたか教えて下さいm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はっきりとは分かりかねますがいち早く病院に行かれた方がいいと思います。生理予定日の前の出血が生理とは違うと思っていらっしゃるならば・・・。流産の危険性もあると思われます。ぜひ早く病院に。

2001.2.19 16:08 12

りえなな(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top