HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ファウンテンキュアの活水...

ファウンテンキュアの活水器お使いの方いますか?

2002.11.29 12:52    0 2

質問者: ふ〜にゃんさん(秘密)

こんにちは。

ファウンテンキュアの活水器を買おうか迷ってます。実は明日その説明に営業の方が家にいらっしゃいます。主人が一緒の方がいいと思い、仕事が休みの土曜日にしてもらいました。大まかな説明は受けてます。改めて明日の話しを聞く前に実際にお使いのかたの声を聞きたいと思ってレスしました。

使ってみてどうでしょうか?良い事悪い事いろいろ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちにその製品のセールスマンがきたのですが環境○○○○株式会社じゃ
ないですよね?もしそうならやめたほうがいいかも.悪徳かどうかは人そ
れぞれの判断かもしれませんが私の場合「水質検査にきました」といい
入ってきて、薬剤を入れて、浄水機のセールス.立派な悪徳訪問販売です.
しかも2、3分といいながら3時間、こっちが買うまで帰ろうとせず、
旦那に聞かないといけないからというと「旦那には内緒で買えば」といい、「内緒にできません」といえば「変な夫婦」とかいうしなんであんたに言われなきゃいけないの?って感じでした.ミネラルウォーターを作れるとか言ってますがそれは絶対無理とあるHPに書いてました.テレビCMとかでやっているといってますがここの会社で製造しているわけじゃありませんし、第一
訪問販売で購入して、何年間保証してくれるということはかぎりませんよね.
製品自体はよくっても.あっちは売っちゃえばこっちのもの状態ですから.
ちゃんとした安心できる会社から買ったほうがいいと思います.製品がよい
悪いに関わらず.

2002.11.30 18:41 10

花(23歳)

こんにちは、ふ〜にゃんさん。
29日の夜、お返事したのですが掲載されず えっ・・(泣)って感じです。
土曜日にはファウンテンキュアを購入されたのでしょうか?
実は、私も花さんと同じ会社のセールスマンが来て全く同じ検査をして、
2時間ちかくも居座っていきました。
もちろん買いませんでしたよ!
だって買えば30万ちかくするし、レンタルでも月々3000円(くらいだったかな?)で5年間使わなければいけないなんて決まりが有るっていうし
どう考えてもおかしいですよ。
品質は良いものかもしれません。しかし似たような活水器は大きい電器屋で
3分の1以下で売っているんですよ!(わざわざ見に行ってきました。)
もし高額で購入したのであればクーリングオフを考えてみてもいいのでは。
今ならまだ間に合いますからね。

2002.12.2 22:03 11

ちいちい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page