HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市で産婦人科を探して...

横浜市で産婦人科を探しています。

2004.5.30 20:16    0 9

質問者: メープルさん(27歳)

静岡から越してきて、通える距離じゃなくなったため、不妊治療に力を入れている産婦人科を、横浜市付近で探しています。自然妊娠はしづらい体なのですが、子供がほしくて仕方ありません。以前子供を授かったことがありますが、(その時は自然妊娠でしたが・・・)残念な結果になってしまいました。その子の為にも幸せにしてあげたいです。治療の辛さを理解してくれているような病院を知っていましたら、教えてください!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、たわしと申します。私も不妊に悩んでいましたが、東戸塚駅近くのの福田ウィメンズクリニックで、妊娠することが出来ました!不妊に力を入れていて、とてもお勧めです。

2004.5.31 00:34 9

たわし(34歳)

横浜国立病院が有名よ。

2004.5.31 10:32 8

おちよはん(秘密)

横浜は広いですよ〜
どの辺(沿線)にお住いなんでしょう?
私は関内にある馬車道レディースクリニックで2回妊娠しましたよ。
不妊治療専門の病院です。

2004.5.31 13:57 8

バンビ(30歳)

こんにちは、メイと申します。私は、まだちゃんと不妊治療を受けているわけではないので治療の上での病院の内情はわかりませんが、東神奈川駅から徒歩4.5分くらい位の場所にある東神奈川レディースクリニックは、こじんまりとしていますがとても明るい感じで、いつも患者さんがたくさん、先生は温厚でやさしい方ですよ。HPでもしっかりと治療についての説明が載っていますので一度見られてみてはいかがでしょうか。ちなみに私は超音波で排卵日診断を受けたり、漢方を処方していただいでます。

2004.5.31 14:38 6

メイ(30歳)

私は死産を経験した者です。
その時、南区にある横浜市大病院で出産しました。
ここは、不妊治療にも力を入れているはずです。
NICUもあるので、もし多胎だった時でも安心かと思います。
ただ大きい病院なので、大きい病院故のデメリットもあるかと思われます。
死産を経験し、ここの病院はケアが良かったと感じました。
次もこちらでお世話になる予定です。

2004.5.31 18:32 7

内緒(秘密)

私の知る限り、現在横浜国立病院というのは存在しません。
かりにあったとしても、そちらが不妊治療で有名なんて聞いたこともありません。(もしそうならこのレスに限らず、他のレスでもさんざん名前があがっているはずです。)
もう自分の知らない病院の名前を出してレスするのはやめてください!
(大体横浜に住んだこともないくせに・・)

さて、スレ主さま

私のお勧めは東神奈川にある神奈川レディースクリニックです。
先生は温厚ですし、HPで治療代金も明確に表示されているので、分かりやすいです。
もし、ご不便でなければ選択肢の一つに加えてください。

2004.6.1 12:03 7

コウ(34歳)

あーあ、おちよはん出ちゃったね。
メープルさん、おちよはんの意見はスルーしてください。
電話帳見てみてください。そんな病院ないです。
あぁ、おちよはんの若かりし頃にはあったのかも。

横浜で有名なのは、アモルクリニック、福田ウィメンズクリニック、田園都市(だったかな?)レディースクリニック、神奈川レディースクリニック、馬車道レディスクリニックだと思います。
このなかで、通いやすくてご自分にあったところに通われるとよいかと思います。

2004.6.1 12:12 7

うーたん(30歳)

横浜国立病院は間違えです。
ごめんなさい。

2004.6.2 14:36 7

おちよはん(秘密)

国立横浜病院なら今も存在しますよ。
不妊治療で有名かは知りませんが、大きい病院ですから
産婦人科もあります。
ちなみに私も東戸塚にある福田ウィメンズクリニックさんに
通院中です。

2004.6.11 16:38 7

ムニムニ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top