HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がこないと言ったらプ...

生理がこないと言ったらプラノバールを処方されたのですが・・・

2004.5.31 15:52    0 2

質問者: ゆうさん(秘密)

こんにちは。ちょっと不安になっていることがあるので、もしよろしければみなさんのご意見をお聞かせください。
私は生理が不順なので、婦人科へ受診したところプラノバールを10日間処方されました。しかし、吐き気と過呼吸という副作用で3日で中止になりました。先生に問い合わせたところ、3日も飲んだなら生理が来ますよ、と言われたんですけど、本当に3日飲んだくらいで生理がくるのでしょうか?

また、受診した際に超音波検査をしたのですが、すごい後腔(?こうくうって言ってた気がします)だね!といわれたんですけど、これって、悪いのでしょうか?

すいません・・・。何も知らなくて。もし知っている方がいましたらお返事ください。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多分、生理はくると思います。
以前、治療でプラノパールを服用していたのですが、服用して数日後に
飲み忘れたら見事にきちゃいました。知人でも酷い生理不順で3日分のみ
処方されて生理が来たと聞いたことがあります。
ちなみに膣部超音波にて後膣と言われたという解釈で良いのでしょうか?それは単に膣の奥の位置が多少位置的に異なるだけだと思います。
あまり影響はありません。
私は子宮の位置と卵巣の位置が通常よりズレている上に、子宮の形が
悪いと言われましたが心配ないと言われ、妊娠もしました。
安心してください。

2004.6.1 21:44 36

アヤメ(32歳)

アヤメさん、こんにちは。お返事ありがとうございました。すごくほっとしました。

2004.6.2 19:56 49

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page