HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那が単身赴任で出張中の方

旦那が単身赴任で出張中の方

2002.7.16 22:13    0 2

質問者: エミューさん(23歳)

こんにちは。今週から当分の間、私の旦那は単身赴任で出張に出かけています。
と、言う事はもちろん、子作りが出来ない環境です。でも月に1度しかない
チャンスを無駄にしたくありません。不妊治療を始めて2年が経ちますが、
なかなか授からないうえに、この状況ではかなり辛いです。私も仕事をもって
いるので一緒には行けないし、排卵日に休みをとって旦那に会いにもいけません。
もし同じ境遇の方がおりましたら、意見やアドバイス下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

我が家も出張がほとんどで月の半分以上いません。
排卵時期に重なるとイライラするし、がっかりです・・
もう会社を恨むしかないって感じですよ。
精子が1週間生きるのもあるというのを望みにしてます。
それでも2度妊娠してますので何とかなるものですよ
私はどちらもダメでしたけど、また子作り解禁になったので今度こそ!って
頑張ってます。
排卵期じゃないのに排卵して妊娠した話も聞きますので
こればっかりは神様にお任せするしかないのかもしれませんね。
全然参考になってなくてすみません。

2002.7.17 10:39 15

パピー(30歳)

38歳の主婦で会社勤めしてます。
こんな歳になってから不妊治療って変ですか?ここまで仕事中心に生活してきて、今になってすごく子供が欲しくなって、そしたら主人が名古屋へ単身赴任。ついてないです。タイミングを見計らっては名古屋へ出向いてますが、まだ仕事も続けているし、中々難しいです。しかも、新幹線代もバカにならないし・・・。ホテルに行くしかなかった結婚前よりも、Hするのにお金がかかるんです。
もう38歳だし、高温期短いし、夫は単身赴任だし、家のローンがあるから仕事辞められないし、もう八方ふさがりの毎日に嫌気がさしてます。
ストレスになるから考えない方が、とは思うけど、考えないのなんて無理ですよね。

2002.7.25 15:14 8

いずいず(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page