HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 関西でどこか良い病院を知...

関西でどこか良い病院を知りませんか?

2004.6.2 16:20    0 4

質問者: カリンさん(秘密)

生理の時に出血が止まらなくて、ホルモン治療をした方がいいとのことで近くの個人病院に通っていました。
でも、最近になってクラミジアに感染していることが分かったんですが・・・。クラミジアに感染したというだけで、急に診察をしてもらえなくなりました。もともと生理痛がひどく薬を貰っていたのももらえないし、薬がないと動くことすらままならないので。それで困って他の病院を何軒か行ったのですが。どこも「生理痛くらいで来るな!若い人が婦人科に来るほうがおかしい。クラミジアになるようなのは患者に問題」などと散々、言われ精神的にも
まいっています。話をちゃんと聞いてくれた上で来なくていいと言われるなら
分かるんですが、何の説明もないので何が何だかさぱっりで・・・。話をちゃんと聞いてくれて、納得いく病院はないのでしょうか?

関西に住んでいるので、関西で良い病院があったら教えてください!
お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

神戸市北区にあるアドベンチスト病院の産婦人科へいってみてはいかがでしょうか??
口コミでいい先生がいるというう事で私も通院してます。

2004.6.2 21:32 11

きらら(34歳)

ひどい先生ですね。
関西のどの辺りにお住まいかわかりませんが。。。
阪急山本駅前の「小原ウイメンズクリニック」の先生はとても優しいですよ。
HPに相談室があるので、一度覗いてみてはいかがでしょう。

2004.6.3 10:45 7

しょうぶ湯(秘密)

芦屋駅近くの婦人科で「由っ子クリニック」は完全予約制で、女医さんで、ナースさんも優しいですよ!
初めて婦人科行った私の様々な不安を一掃してくれた良い雰囲気の婦人科でした

2004.6.4 10:00 6

プリシラ(秘密)

関西と言っても、京都になるんですが「田村秀子婦人科医院」は、安心して相談できる先生ですよ。京都はちょっと遠い〜って事であれば、HP(検索してね!)の掲示板&メールでも、相談にのってくださいますよ!

2004.6.5 11:02 9

まるちゃん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page