HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岡崎市の産婦人科は?

岡崎市の産婦人科は?

2004.6.5 21:53    0 5

質問者: らびさん(秘密)

岡崎市の産婦人科情報をご存知な方いませんか?せきやさんか、田那村さんか、大原さんで迷ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 せきやさんは噂を聞いてるかもしれませんが、相当早めに分娩予約をとらないといっぱいです。評判もいいみたいですが、私はみんなが言う程いいとは思いません。(悪いとも思いませんが)

 田那村さんと大原さんは行った事ないので判りませんが、私は加藤さんで産みたいと思っています。

2004.6.7 07:34 8

はる(30歳)

こんにちは、現在妊娠7ヶ月の妊婦です。
今、田那村さんに通院しています。先生も
優しくて素敵な方ですよ。
そんなに混雑していなくて、待ち時間も少ないです。

せきやさんは一人目の時に通院しましたが、
人気があるせいが1〜2時間待ちがざらでした。
里帰り出産だったのもあって、冷たかったような...。
でも、出産している人はおすすめって言ってますよ。

おおはらさんは新しい所ですよね?私は行った事はないのですが、
友達が7月に出産する予定です。きれいだし良いみたいですよ。

こんな感じで参考になりますか?

2004.6.7 09:04 9

コポリ(29歳)

岡崎市内に住む友人が多いので、色々情報が入ってくるのですが・・・。

せきやさんの評判は中々良いそうですよ。
田那村さんは、昔は必要もないのにすぐ帝王切開をすると聞いたことがありますが、今はあまり聞きません。でも、良い噂はあまり聞きませんが。

岡崎市内で評判が良いのは東岡崎駅近くにある加藤産婦人科です。食事も豪華らしく結構加藤さんで出産する友人が多いですよ。

2004.6.7 15:06 7

ひまわり(30歳)

みなさんお返事ありがとうございました☆豪華なのは加藤さんだと思うんですけど、昔いい噂を聞かなかったので今はどうかなと思って。田那村さんと大原さんは息子さんが継いでから建物も新しくなったんですよね。せきやさんの予約は有名ですね。岡村孝子さんがそこで産んだともきいたことがあります。みなさんの情報を参考にもう一度考えてみます(^-^)

2004.6.8 19:54 8

らび(秘密)

こんにちは
せきやさん、田那村さん、大原さんではないのですが
私は山中産婦人科で出産しました
男の先生はちょっと怖い(?)ですが、女の先生(奥様)はとても穏やかな方でやさしいです
看護婦さんたちも、とても親切です!
体重管理は厳しいですが、母乳指導がとても親切で完母で頑張りたいのならおすすめです(産後に何度も母乳指導してもらえます)

おおはらさんはまだ新しいので、魅力的ですよね
気に入ったところが見つかるといいですね


2004.6.9 13:43 8

さち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top