HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がおかしい??

生理がおかしい??

2004.6.12 00:01    0 5

質問者: ぴぴんさん(21歳)

初めて書込みします。

生理が、すごく不順というか、おかしいんです。
2,3ヶ月前から出血が続いていて、出血しない日の方が少ないくらいです。体調がおかしい所は全然なくて、元気なんですけど…。

病院に行こう行こうと思ってはいました。でも、仕事もあるし、今まで婦人科の病院に行ったことがなくて、怖くて行けませんでした。
でも来週、有給を使って行こうと決めて、いろいろ調べていたらジネコさんのHPにたどり着きました。

ホルモンバランスかな?とか、もしかして子宮ガンだったらどうしようとか、考えたらキリがないですけど。
早く病院に行って原因を知ってすっきりしようと思います。

婦人科の病院はいくつか行ったほうがいいとか聞くんですけど、どうなんでしょうか??今は病院を1つにしぼってるんですけど、2つくらい行ったほうがいんでしょうか?
それから、私と同じような症状になった方はいらっしゃいますか?

よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

早く病院に行った方が良いですね!独身の時は行きにくい病院でしょうが、私も始めていったのは21歳の時でした。生理痛が酷くて!
その病院の先生は、私には納得いかない説明で合いませんでした。
今、結婚して不妊治療に通っています。別の病院ですが・・・

なので、自分に合う病院なら2件も3件も行かなくていいと思いますよ。信頼できる先生ならその病院だけでも良いと思います。
私の場合、一件目の病院は合いませんでしたが!
早く病院行ってみてください。何も無ければいいですね。

2004.6.14 09:04 7

匿名(26歳)

早めに病院に行った方がいいですね。
あまり、出血が続くと貧血の心配もありますし。

病院ですが、決めた病院に行ってみて納得いく説明など自分に合っていたらいくつもいかなくて大丈夫ですよ。私もいくつか候補をあげましたが一つ目の病院だけでした。あと、ここの上の方にあるクリニックジネコというメニューをクリックしてみてください。もしかしたら、そこにぴぴんさんが探している病院があるかもしれませんので。そこで病院評価が見れますよ。
婦人科って怖いイメージがありますが、行って見ると全然そんなことないので安心してくださいね。

2004.6.14 10:14 7

もも(秘密)

病院は早い方が良いですが、出きれば、女医さんをお勧めします。

私も始めて産婦人科に行ったのは、20歳の時で、
未婚の妊娠でした。

日曜日もやっている産婦人科もあります。
ネットで良く捜してみると良いかもしれませんよ。

2004.6.14 19:47 7

ぽろろんウサギ(41歳)

こんにちゎ+.(・∀・)゜+.。
ちょっと気になったのでぉ返事させて頂きました。
私のいとこが,生理がずっと続いていて量が少量で生理痛がひどかったそうで…
生理が終わった,と思っていたら2,3日するとまた生理が始まる。といった事があり病院に行くと(詳しくわかりませんが)血液を外に出す所のどこかが詰まっていると言われて,大きな病院で手術を受けましたよ。

まぁ…こんな病気もあるんだよって事で。
やっぱり大事な事ですから早めに病院に行ってみてください。
産婦人科の先生は結構気を使ってくださいますよo(*^▽^*)o
特に初めての人って緊張してるし…

2004.6.15 04:02 6

シキ(19歳)

皆さんお返事ありがとうございます。

すごく参考になりました。
明日、病院に行ってきます。緊張しますけど、頑張ります。

何もなければいいなあ・・・

2004.6.16 11:51 6

ぴぴん(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page