HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日だったのにぃ〜

排卵日だったのにぃ〜

2004.6.18 11:47    0 4

質問者: ゆうみさん(秘密)

今月こそはと排卵検査薬を初めて買い込み、それっ!と思ったら歯が痛いだとぉ〜(怒)歯医者で風呂も禁止されただとぉ〜(怒)
先月も先々月もその前も妊娠はしなかった。不安になったので検査薬・・・。でもダンナに言うと精神的に良くないって聞いたから排卵日とは、今までも言わないでいた。だから、この怒りというか虚しさというかぶつけるところがなくて・・・。
ごめんなさい。こんなこと書いて・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!私も今月、排卵検査薬使用しました。私の場合旦那に
検査の結果を見せました。陽性が出た日に旦那は「じゃ、今日エッチ出来るな〜♪」とニンマリしていました。怖いくらいの笑顔でした。

生理予定日までは後1週間ほど有りますが、どうでしょうか…
ゆうみさんも頑張って来月こそは…良い結果が出ます様に♪

2004.6.21 12:58 7

匿名(25歳)

わかります〜。

現在タイミング治療中ですが、
旦那の両親が泊まりに来る…あぁ〜三泊四日って…しかも排卵日にどんぴしゃりなんて時は恨みたくなります。

旦那も排卵日予告するとプレッシャーだと言うので当日話したら、「明日じゃだめ?」
って、明日じゃ遅いんじゃー!

他、「排卵日だよ」って話す前にケンカして、子作りの雰囲気どころじゃなくなった時などはケンカの怒りと今月も赤ちゃんダメか…との思いで隠れて泣いたりもしました。

なので最近は一日繰り上げて言っています。
お互い頑張りましょうね。

2004.6.21 14:31 7

かさぶた(34歳)

わかります〜
私は、大まかにしか排卵日がわからないので、3日おきに仲良くってしているのですがまだ低温の間に風邪とかひかれると「あ〜っ!今日チャンスだったかもしれないのに〜」と誰にもいえずがっくりしていました。夫の健康管理も大切ですね。子作りは。。

2004.6.21 15:01 7

メロンパンナ(34歳)

嬉しかったです。ありがとう。気持ちをわかってくれる人達がいてくれて!また来月がんばるよ〜。

2004.6.22 09:54 7

ゆうみ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top