HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > JWC陣内ウィメンズクリ...

JWC陣内ウィメンズクリニック 他について

2004.7.29 11:43    0 2

質問者: 佳子さん(39歳)

はじめまして。
こちらはとても参考になっています。

最近、東京の東横線沿いに引越して来ました。
不妊治療歴(休みながらですが)2年、今年40歳に
なります。
こちらの(東京)の病院は初めて通う様になりますが、
家から近い事もあり 陣内ウィメンズクリニックが
どうかなと思っています。
キネマもネットで知りましたが、仕事をもっているため
なるべく家から近い方がいいと思いました。
HPは見ましたが、まだ新しい病院の様ですね。
こちらの過去ログで自然周期中心で
若い先生でお人柄が良い等の事はわかりました。

ただ私は年齢的な事もあり 時間が限られてると思うので、
転院等はなるべくしたくないのです。。。
JWCは実績の方はどうなのでしょうか。。。?
こちらで、私の年代の方で妊娠された方いらっしゃいますか?
HPでは 「サロンに行く様な感じで・・・」みたいな事が
書かれていますが、IVFや顕微をする方は少ないのでしょうか?

高齢で早く妊娠に近づきたい場合は KLC新宿ですか?の
様なクリニックへ行った方が良いのでしょうか。。。?

東京の情報はネットのみで、私の年代で頑張ってる方、もちろん
他の年代の方も ご意見頂けたら嬉しいです。

また JWCかKLCか 通われてIVFや顕微されてる方の
お話も聞きたいです。
宜しく お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

陣内ウィメンズクリニックへ通院しています。
患者さんの年齢も40代の方も多いようです。
まだ開業して半年余りなので、実績は少ないと思いますよ〜。
でも、先生は現在も週1回キネマでも診察してますし、技術的にも信頼できるのではないでしょうか?
私自身はIVFはまだですが、最近とてもIVFをされる患者さんも増えているようです。
忙しくて培養士さんを一人増やす予定みたいですから・・・。
私も仕事をもっていますが、予約制で待ち時間も少ないので通院しやすいです。
初診だけでも受けられてはいかがですか?
他の病院と通院先を悩まれている話をしても、大丈夫な先生です。
ご自身の体調や正直な気持ちを話して、治療方針を確認してみては?
佳子さんにあった病院がみつかるといいですね!!

2004.8.3 09:27 6

通院中(秘密)

JWCの院長先生はキネマご出身 現在もかしら
なんですね。
そうですね まだ半年の病院なら実績出すのは無理ですね。
HP見ましたが、先生がお若い感じがしました。
30代前半くらいでしょうか。。。?
技術的な事も含め 年齢は関係ないと想いますが。。
話しやすい先生の様ですね。

今月はお盆休みが1週間在るようです。
お盆あけでも 一度予約してみようかと思います。

また 教えて下さいね。
ありがとうございました。

2004.8.11 13:33 8

佳子(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top