HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腹巻、ずりおちませんか?

腹巻、ずりおちませんか?

2002.12.7 08:25    0 3

質問者: ひえ子さん(秘密)

くだらない事でごめんなさい。
冷えに腹巻がよいと聞いてさっそく素材の違うもの数枚買い着用していますが、どうもずりおちてくびれのないウエストがルーズソックス状態です。
ブラジャーにはさめると今度はずりあがり意味をなしません。サイズはどれもフリーなのでサイズを変えることもできません。体型的には寸胴なのでフィットしそうなのですが・・・。在宅中はなんとか頻回なおせるのですが、仕事中はそう直してもいられません。こんな悩み?わたしだけでしょうか・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひえ子さん、こんにちは。

腹巻き、ずりおちたりあがってきたり、大変ですよね。
私は今妊娠中ですが、腹巻きの上にサポータータイプの腹帯をまいていて、そのせいで全くずれないのです。
マジックテープで留められ、巻き加減は自由に調整できます。

妊婦用はさすがに大きいと思いますが、腰痛予防タイプのものは標準のウエストサイズだと思います。

しっかり固定してしまうので、用を足すときに不便を感じますが、腹巻きー腹帯ーパンツという順序で着用すると大丈夫です。汚れたりはしませんよ。

かなり色気のない格好になってしまいますが、良かったら試してください。

2002.12.10 14:51 8

ずん(33歳)

お返事ありがとうございます。
サポートタイプ、腰痛予防タイプなどあるんですね。
早速、探してみます。

2002.12.11 14:26 7

ぴ〜ぷ〜(秘密)

はじめまして、私も腹巻きをしてましたがずりおちますよ。
そこで最近でまわっている「毛糸のパンツ」を買いました。
パンツの柄もかわいくて笑ってしまいますが、(いちごパンツです)
これがなかなかはき心地が良くて、ずり落ちないしホントいいですよ。
主人からは色気がない!を言われますけど、
快適です。
でも、ズボンははけません。
なので腹巻きと毛糸パンツと使い分けてます。

2002.12.12 07:38 5

コフィ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top