HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 凍結卵ET後、高温期11...

凍結卵ET後、高温期11日目下腹部のピクピク痛み

2004.8.1 10:20    0 3

質問者: アイラさん(秘密)

長いタイトルですみません・・。以前凍結卵のETでスレッドを立ていろいろ教えていただいた、アイラです。前回は本当にありがとうございました。

実は今高温期11日目なのですが、今朝6時ごろ下腹部(右の卵巣と足の付け根の間ぐらいかな?)が急にチクチク痛んで目が覚めたのですけど、これって何か異常なしるしなのでしょうか。それともこれが着床痛?もう少し待てば分かると皆さんに怒られそうですが、もしこういったことを経験された方はお教えくださると助かります。

今も時々痛みます。チクチクというよりは、心臓の動悸のようにドクドク?もしくはピクピクといった感じです。変な説明の仕方ですみません!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、こんにちは。。
私は昨日(8月1日)妊娠検査して、陽性反応がでたのですが、私の下腹の痛さは「生理痛」みたいなズーンズーンって感じの痛さです。よくチクチクした痛みといいますが、私は違ってました。。あんまり参考にはならないかもしれませんが・・・妊娠されてるといいですね。。お体お大事に。。

2004.8.2 16:03 11

かずこ(秘密)

その頃から、
つねられている様なチクチクした痛みならありました。
おへそのこぶしひとつ分下あたりです。
卵巣と足の付け根の間というと、子宮のあたりですか?
卵管や盲腸のあたりではないですよね?

子宮であることを祈ります!
ET後12日目くらいなら判定薬も反応すると思います。
私は11日目で反応しました。
もし、あなたが私の様にせっかちさんであるなら
お試しあれ!

2004.8.2 22:34 17

あっぷ(秘密)

かずこさん、あっぷさんどうもありがとう。お二方とも、妊娠おめでとうございます!

あっぷさん、実は私、凍結卵ETの後、HCGの注射を打っているのでまだ妊娠判定薬は出来ないんですよ。。。と言いながら、実は今朝やってしまったのですが!、案の定うっすらラインが出ていました。でもこれはおそらく注射のせいだと思います(というのも、前にも同じような経験が・・・結局妊娠していませんでした)だから土曜の判定日までは出来ないのです・・・

年齢のこともあって、結構あせっています。旦那に悪くって。。。でもめげずに頑張ろうっと!

2004.8.3 21:33 14

アイラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top