HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この症状って

この症状って

2004.8.6 15:06    0 3

質問者: ちゃちゃさん(24歳)

先月の排卵日に仲良しをしました。その後排卵痛のようなものがずっとありました。生理予定日は8/8日なのですが、今月に入ってから生理前の前兆のようなものがずっと続いています。下腹部は生理痛のように痛むし、胸はいつも以上に張っています。おかしいな?と思いちょっと早いとは思ったのですが、検査薬を使ってみました。(生理4日前)
結果は陰性でした。今日は寒気のようなものをすごく感じます。これから陽性になる確率ってありますか?また、生理の前兆ととても似ていると皆さんおっしゃってますが、ここだけは違かった!!という方はその症状を教えてもらいたいのですが。。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理前と違ったのは、突然夜中に吐き気で起きたことでしょうか。あとはやはり生理になりそうな感じでした。腰がおもかったり、胸がかゆかったり。
私も検査薬生理前にためしましたが、陰性でしたよ。でも生理予定日にもう一度ためしたら陽性でした。
吐き気があったり、腰が結構いたかったので薬がのみたくて早めに検査しました。でも、なんとなく妊娠じゃないかとおもって、陰性でも結局薬のみませんでした。今思えば、飲まなくてよかった・・・。

ちゃちゃさんに可愛い赤ちゃんがやってきますように。

2004.8.6 21:19 7

ほたる(秘密)

私も妊娠を希望していて、生理前の兆候にとても敏感になります。
そして、その兆候を肯定したくてこちらや他のサイトで
参考になりそうなご意見を捜します。
でも、やっぱりその人によってですよ。ちゃちゃさんのように生理前で
検査薬をして反応する人、しない人・・・生理時と同じ前兆なのに
妊娠だった人、何の兆候もなかったので妊娠8ヶ月まで自覚がなかった人・・・いろいろです。
特別出血などなければ特に心配はいらないと思うので、また生理予定日
過ぎてから検査薬をやってみてはどうですか?あまり体調に敏感になっても
疲れますよ。
妊娠しているといいですね。

2004.8.6 21:21 6

とど(秘密)

私も同じく8/8に生理予定日で、妊娠を希望しています。
そして、ちゃちゃさんと同じく今月に入ってからは
胸が張って、とても敏感になり痛いです。
そして2日ほど前からは頭痛に悩んでいます。少し熱っぽい感じもします。
妊娠してるのかな?と思い、私も検査薬を使ってみました。(生理3日前)
結果は、私も同じく陰性でした。
妊娠希望だと気になって仕方ないですよね。
でも、やはり妊娠しているとわかるのは生理予定日を過ぎてからじゃないでしょうか。
お互いに、コウノトリさんが来てくれているといいですね。
もし、妊娠がわかったら報告してくださいね!

2004.8.8 01:09 9

みちこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page