HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって、どう思います・・・?

これって、どう思います・・・?

2001.7.8 02:25    0 2

質問者: ブンきちさん(30歳)

こんにちは。初めてメールします。
えー、私は30〜31日周期だと思うんですが(たぶん)、5月は27日に生理になったので、6月は26日頃が生理予定日だと思います。
で、今回排卵日であろう10日にHをしました。それ以降していません・・・。
基礎体温は付けていないのですが、普通に体温を計ると10日〜14日まで36度
ぐらいでした。(平熱は36.3度)その後20日まで計っていないのですが20日に、予定より1週間も早く生理がきました。でも、水で薄めたような色で、量も少なく4日で終わりました。普通は1週間程ダラダラと続くんですが、今回はスパッと無くなりました。体温はその日から今日までずーっと37度です。
しかも、胸がずっと張っています。
妊娠検査薬は7月1日から昨日まで、3回やったけど陰性。
うーん、これって、どうなんでしょう・・・?
妊娠してる可能性ってあるのかなー?
かなり長くなっちゃってゴメンナサイ。
どうか、誰か教えてください!!お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 今日はじめて読みました。この投稿からもう10日経っていますが、ブンきちさん、もう解決しているでしょうか?
 心配でしたら、病院に行くのがいちばんだと私は思います。
 私は基礎体温を測っていますが、自分で判断した排卵日と先生が教えてくださった日が違ったりしましたし、胸が張ったり、微熱があるけど、妊娠ではなかったりしました。私たちの体ってけっこうデリケートで、ストレスや疲れ、思い込みでも、体がそんな状態になったりするみたいですよ。

2001.7.18 15:43 8

ちゃちゃ(秘密)

うれしいです!!ちゃちゃさんありがとう!
誰からもお返事がなかったので、ちょっち悲しかったんです・・・。
実は、あの文章って7/3〜4ぐらいに出したものなんですが、実際に出たのは
7/8なんですよね。その間の7/7に普通の生理がきました。
だから、あの時の出血って排卵出血ってやつなんでしょうね。
初めて経験しました。
今後はあたしも基礎体温ちゃんと付けなきゃっって思っています。
ほんと、お返事ありがとうございましたっ。

2001.7.23 01:27 7

ブンきち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top