HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 賛育会病院(墨田区)って...

賛育会病院(墨田区)ってどうですか?

2004.8.18 21:42    0 4

質問者: うれたんさん(25歳)

こんにちわ。
結婚して3年、そろそろ妊娠を希望しています。
そこで、近所にある病院についてお伺いしたく、投稿しました。

墨田区(錦糸町駅近く)にある賛育会病院の産婦人科に通おうと思っているのですが、先生方の対応などはどうでしょうか?
ここの皮膚科には通っているのですが、産婦人科はかかったことがありません。評判など聞いたことがある方がいらっしゃったら、何でも良いので教えてもらえますか?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うれたんさん こんにちは。
私も賛育会病院に不妊で通ってます。とても良い先生ですよ。
腹腔鏡下手術もとてもお上手ですし。
月曜日の午後に不妊の外来診療がありますので、一度行って見られてはいかがでしょうか?

2004.8.20 16:58 15

ミミ(秘密)

一度だけ行きました。でももう行きません。受付の人の声が大きく、しかもギャルっぽくて受付の時点で「失敗・・・」と思いました。しかも、尿検査をする時、尿検査の紙コップを持ったまま待合室の中を通らなくてはならない間取りで非常に恥ずかしい。しかも旦那さんと来てる人もいるので男性の前で尿を取ってきて下さいといわれ紙コップを持たされ、またその中に戻ってくるという・・・。病院も古いし・・・。

2004.8.20 20:13 16

アユ子(秘密)

私の友人はここの病院の産婦人科で誤診されました。
流産という診断をされいざ処置の為に入院したら処置前の内診で流産していない事が発覚。
その後の医師の態度も最悪だったと聞いています。
(言い訳ばかりで謝罪は一切ナシ)

私自身も何回かここの産婦人科で診てもらいましたがアユ子さんのおっしゃる通り、受付は感じ悪いし、看護婦の対応は悪いし(診察内容を大声で説明するetc)この友人の話を聞いて以来行ってません。

2004.8.25 03:46 21

いぶ(23歳)

私はこの病院でとってもお世話になりました。
今現在は外来棟も建て直し、産科と婦人科で待合室も別れているし、とてもきれいです。
私は4回妊娠していますがそのうち2度流産を経験しています。
そのうち、2回のお産と、1回の流産手術で、とてもお世話になりました。
先生は女の先生でとても優しいし、看護婦さんはまあいい人もいれば悪い人もいますが、・・・
2回お産をさせてもらいましたが、立会い出産もでき、とてもよかったです。
受付のお姉さんは、ギャルっぽいですが、外来を建て直してからはプライバシーもだいぶ守られるようになったし、何より、私が診察を受けた先生は腕がいいです。
今回逆子の出産も、普通分娩で産めましたし、リスクがある人にはいい病院だと思います。

2004.8.27 18:35 16

まるこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page