HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 疑問ですが。。

疑問ですが。。

2004.8.21 18:54    0 4

質問者: まぁちゃんさん(2歳)

たまに、生理がきたのに妊娠してたって事を聞くのですが、
本当にそんな事があるのでしょうか?
着床出血ではなく、普通通りの生理があって妊娠だなんて。
気付いたら三ヶ月っていう人もいますが‥
妊娠って事に気付くのには何かあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理が来たのに妊娠なんかありえないよ。きっと勘違い!!着床出血は微々たるものだし判別は出来るはず!!!!

2004.8.22 09:08 8

まか(秘密)

生理が来て妊娠だなんてありえませんよ。

2004.8.22 19:04 38

???(秘密)

私は友人から妊娠生理というのがある、と聞いたことありました。
私は生理は日にちはバラバラでもかならず月に一度は生理がきちんと
きていたんですが、一度こない月があり、婦人科で薬をもらってのんだら生理がきて、また次の月にはきちんとくるかなあ、と思っていると
いきなり生理の最後の茶色いものがでていて、驚き、(ホントに生理の終わりかけの茶色い血)友人に聞くと妊娠生理じゃない?などと言うので少ししてから検査薬をすると妊娠結果がでていました。(一応茶色でしたが)「生理がきてるのに妊娠!??」と疑って検査薬を3本くらい買って試しましたがどれも妊娠結果が・・・産婦人科に行くと本当に妊娠していた・・・という事がありました。今年出産しました。あの茶色の出血は結局「生理」、ではないのかもしれませんが、友人は妊娠生理、と呼んでいました。私も特に病院の先生に聞かなかったですが、あれはなんだったか聞きたい気持ちです。

2004.8.23 01:23 10

キラリ(秘密)

本人が普通の生理だと言い張るだけで、生理ではないです。
ありえません。
出血にはいろいろあります。

2004.8.24 10:43 19

とく(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top