HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡市の託児所

福岡市の託児所

2004.8.25 14:19    0 2

質問者: はなまるさん(秘密)

こんにちは。
1歳11ヶ月の女の子がいます。
来月、実家のある福岡市に帰省します。
久しぶりに友人に会っておしゃべりしたいのですが、母は仕事があるため、娘をみてもらえません。今まで何度も娘同伴で友人に会いましたが、外食ではおしゃべりはおろか、食事も落ち着いてできない状態です。
そこで思い切って、託児施設の一時預かりを利用してみようと思いました。
福岡市天神近辺、もしくは実家に近い早良区、西区近辺で、住民でなくても利用できる一時預かり施設をご存知でしたら教えていただけませんか。

天神大丸デパートの一時預かりと、東野産婦人科のマミーナは、存在のみ知っております。こちらを利用されたことがある方の感想もお聞かせいただけるとうれしいです。

どうぞよろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

西区姪浜にプティットという保育所があります。うちの子が通っていたのは、2年前なので、金額とか変わっているかも知れませんが、1時間500円くらいで預かってくれますよ。
ちょっと高いかもしれませんが、先生もとても感じが良く、子供たちにもよく目が行き届いています。
急な一時預かりもやってくれますが、一度見学とか、電話予約するといいかも。
まだ4〜5年の新しいきれいなところです。
?092-883-8388 姪浜のユニクロの横です

2004.8.26 11:01 13

あきのこ(秘密)

あきのこさん、お返事ありがとうございます!
姪浜はとても近くてわかりやすいです。御親切に電話番号まで教えてくださって(涙)。

一時間500円なら、一時利用ですし、リーズナブルだと思います。
実家に帰ったら、先生にお話を聞きに行ってみたいと思います。

本当にありがとうございました!

2004.8.27 16:23 14

はなまる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top